ろんほん:ここ数日、ホラー系の動画を観ていますと伊勢神の旧道を扱っているものがめちゃくちゃありますね。

易さん:旧伊勢神トンネルのことだな。

ろんほん:そうです。新道の方は幼い頃祖父母の家に行く際よく通っていました。確か肩が1車線で当時は気づきませんでしたが、今考えますと新道はかなり狭かったですね。

易さん:お前さん、旧の方には行ったことある?

ろんほん:これがですね、実はないんですよ。まぁ、行こうとも思わないんですけどね。

易さん:まぁ、それが正解だわな。少なくとも、今のお前さんはそこへ行っちゃだめだ(雷沢帰妹の4爻)。呑み込まれるぞ。

ろんほん:分かりました。

################

ろんほん:次回こちらの方↓の人相を観ていくのですけれど、私も知らない伊勢神トンネルの秘密が分かります。

易さん:1時間超、、、すごいボリューム。

ろんほん:なかなかキャラの濃い方です。霊媒師×ギャルなのでね。一昔前、占い師としてテレビにも出ていらっしゃったはずですよ。

################

いつもありがとうございます。