ろんほん:この方、すごく言葉選び上手いです。 

 

 

易さん:本当だな。いつだったか、170センチない男は何たらかんたら言っていた者もいたけど、その人物とはまた違うね。男性諸君に配慮しつつ「自分の身長は何センチがよかった」と叶わないまでも打ち明けた願望が彼女自身にベクトルを向けたものだから。これが心配りというものだよ。

 

ろんほん:この方の元には理想の方が来てくれることを願います。人相にも彼女の性格が出ていますね。眉が長いですし下がり眉なので、落ち着いており、トラブルに陥っても冷静に最善策を見つけようとします。優しい性格でうまく人を頼ることもできます。また右の方が大きい雌雄眼の持ち主ですから冷静な判断力、洞察力があります。加えて鼻周りにほくろもありますからいわゆる「霊感」なるものも強いタイプですね(リブログ記事参照)。あと食録(上唇、鼻、法令線によって囲まれた部分から人中を除いた場所)にもホクロがあるので生涯に渡り衣食住困りませんし、あげまんです。

 

易さん:冷静さとインスピレーション、それが彼女の言葉選びにつながっているわけか。

 

ろんほん:そうですね。その一方で、どこか精神的に無理をしているところがあるので、本音を話せる人や場所はあったほうが良い方ですね。

 

################

 

いつもありがとうございます。