ろんほん:この2人は似たもの同士ですね。男性の方はハッキリ、女性の方は私が見た限りうっすらですが。

 

 

 

 

 

易さん:ほう、、、ひょっとしてアゴか?

 

ろんほん:さすがです、易さん。両者ともいわゆる「ケツアゴ」の持ち主です。

(ケツアゴの持ち主→感激屋さんで1つのことに夢中になると周りが見えなくなるタイプ。芸術分野、スポーツ分野での活躍が期待できる。また自宅の他に別荘や自分の会社やお店、家のようなものを持つ可能性大な人。一方で自宅と、愛人を囲うための家を所有する、という暗示もあり。転じて、異性からむちゃくちゃモテる)

 

易さん:そうなると、お互いモテたんだろうけど、、、それなりの責任は取らんとあかんな。

 

ろんほん:人相学では似た特徴が多いほど、反発し合ってしまいがちなんですよね。それを承知の上ならまぁ、、、ただ今回のは危険な火遊びとなりましたね。

 

################

 

いつもありがとうございます。