易さん:うあちゃあぁぁぁ、、、やってもうたか、、、

 

 

 

 

 

ろんほん:トヨタさまに限っては昨年の新体制に変わってから色々と問題が出てきていますね。

 

易さん:逆に言えば今までため込んでいた「膿」を出し切るには良い機会なのかも知らん。

 

ろんほん:それにしても、ここ数年自動車産業における不祥事がボンボン出てきますね。移り変わりの時期なんですかね。

 

易さん:んん、今までは技術力の高さから世界中から信頼されていたかも知れん。ただここできちっと襟を正さんと今後日本の自動車産業は衰退の一途(天水訟の上爻)。それこそ潰れたら日本が傾くということで、最大手の場合は危なくなると国が補助してくれることに今のところはなっているが、そこで胡座をかいていたら国内外で信頼を失い国からもそっぽをむかれるぞ。

 

ろんほん:今が正念場ですね。

 

易さん:んーとね、まだまだ業界全体の膿を出しきれてない状況だから、今後もぽろぽろぽろぽろ出てきてしばらくは苦しい状況が続くぞ。だからこそ今、全て出し切るつもりでやらんとな。

 

################

 

いつもありがとうございます。