ろんほん:そう言えば指名手配されていたこの男、捕まったみたいですね。

 

 

 

 

 

易さん:おお、良かった良かった。武器を持った状態で逃走していたようだから、周辺に住まわれている方々は不安だったろ。

 

ろんほん:これで一安心ですよ。

 

易さん:でさぁ、この男が指名手配されたときにでた写真見ると、何だか確かにコワモテな感じはするが、人によっては「でもそこはかとなく優しそう」なんて意見も出そうな男だな。

 

ろんほん:騙されてはいけませんよ。眉毛が1番分かりやすいですが、短気な上にムラっ気がある人物ですし、他人の話をあまり聞かないため対人トラブルが多いタイプです。額のシワを観ても同年代からの受けは良いものの、目上の方、目下の方からの評価は今ひとつかなというところです。目に関しても喜怒哀楽が隠せないタイプですし、鼻の穴を観ればかなり怒りっぽいですね。

、、、あっ、それと人中(鼻から上唇間にある縦みぞ)が曲がっていますからかなりのへそ曲がりですね。そのくせサービス精神旺盛なところがありますから、周囲に対してひねくれた愛情を気まぐれに振り撒くことがあります。心毒も持っている可能性大です。

 

易さん:何じゃいそれ。まぁ、愛情を振り撒かれた方もそれでは迷惑だな。振り撒くならタイミングを見計らって、それでいて誰でも分かる「素直」なものでないと。

 

ろんほん:結論から言ってしまえば、とてつもなく気まぐれで、期待通りの反応をしないとキレる、それ故に心配りをしないと人間関係で多大な苦労をしかねない方、ですか。名前を観ても、良くも悪くも自由人ですが、、、一見すると「兄貴」な感じの人ではありますが、一か八かの山っ気が目立ち、そこから次第に信頼をなくしていってしまいそうなタイプです。

 

易さん:色んな意味で難しい人物のようだな。いずれにせよ捕まってよかったよ。

 

################

 

いつもありがとうございます。