ろんほん:3人目の2階級4団体統一がかかっていますね。


ろんほん:そうですね。単刀直入に質問いします。今回の試合、ウシク選手が勝ちますか?

易さん:毎度毎度言わせてもらうがあくまで私個人の予想だからそのことは頭の片隅に入れといてね。んー、おお、、、奇しくも先日の井上尚弥選手の勝敗を占った時とおんなじものが出たよ。

ろんほん:坤為地の2爻ですか?


易さん:そう。やはり横綱相撲となりそうだな。井上尚弥選手の時と同じような、ひやっとする展開になる可能性もある。


ろんほん:初回のダウンですか?


易さん:うん。前の試合もウシク選手はローブローをもらって倒れていたが、ボディーに当たったと判定されでもおかしくはない展開だった。結果としてダウンはとられず命拾いしたがフューリー選手相手だからなかなか手強そうだ。


ろんほん:相手の一撃がクリーンヒットすればかなり危ない状況になりますよね。


易さん:とはいえ坤為地の2爻だで、万が一ダウンしたとしてもその後きっちり立て直す。結果ウシク選手勝利、と私は予想しておくよ。


ろんほん:どうなるんですかねー。この試合もまた楽しみです。


################


いつもありがとうございます。