易さん:大谷選手あのような事件に巻き込まれたことが発覚し1ヶ月経ったが、それを感じさせないほどの素晴らしい活躍だな。


ろんほん:とてつもないメンタルですよ。ホームランはもちろんのこと、ヒットをボコボコ打っていますし。

易さん:一応この件↓に関して一段落ついたからと言うのもあるだろうけど

それにしても口座を開設してから元通訳の方が手をつけるまで大谷さんはノータッチだったみたいだな。それほど野球に集中していた証だよね。


ろんほん:ほんとそうですよ。冒頭のリブログ記事にも記してありますが、人相にもその様が表れています。大谷さん、うっすらケツアゴなんですよ。夢中になると、周りが見えなくなってしまう位の人なので。あと、リブログ記事には書くのが忘れてしまいましたがケツアゴの持ち主は自宅のほかにセカンドハウスや別荘、自分の会社や店など家または家の代わりになるようなものを2つ以上所有する可能性大なのです。


易さん:へー、、、ん?ちょっと待って。大谷さん少し前に別荘を建てる計画があるみたいなニュースなかったか?


ろんほん:あぁ、ありましたね。これですよね。



易さん:そうそう!今お前さんが言った通りじゃないか。すげーな。


ろんほん:まぁまぁまぁまぁ照れ大谷さんレベルであれば仮にケツアゴじゃなかったとしても、そのようなセカンドハウスを持つことになる可能性は大きいですけどね。ただこのケツアゴを持つ方の中には、言葉が正しいかは分かりませんが、自宅と愛人を囲うための家を同時に持つというケースもあります。裏を返せばたいへんに異性からモテるタイプです。そのケースとならないようにしていただきたいです。念のためですが申し上げておきます。


易さん:いわゆる野球星人だから可能性は極めて低いだろうけど、そうはなってほしくないよな。


################


いつもありがとうございます。