ろんほんどす。こんにちは。

 

前回記事で取り上げました人物↓

 

今回はその人相を観ていきます。
 
################
 
☆短い羅漢眉
☆田宅(目と眉の間)が広い
☆出目
☆鼻が大きく、鼻の穴も大きい
☆耳たぶが大きい
☆丸めの輪郭
☆ほうれい線がしっかりしている
☆口角付近のホクロ
 
とまぁこんな感じですか。
 
金運に関してはものすごく良いですね。入ってくるものも多いですが、出ていくものも多いです。創業社長ではなく、2代目、3代目、、、、、、と言った感じでしょうか。現に代々創業家一族で経営をやってきた企業ですから。直感力があり説得力もあります。ただ、口数も多く、失言してしまう可能性もグンと上がりやすい、そんなタイプの方です。
 
################
 
易さん:確かに創業者という感じではないな。まぁ、逆にお前さんが診断してくれた通りの人物で創業者だったら、中々の豪傑だよ。
 
ろんほん:そうですよね。だとしたらもっと顔つきに力強さや角がありますから。
 
易さん:それにしても、、、この企業のトップはじめ経営陣は言動に注意せんとあかんぞ。おそらく今回の「入社式事件」、お膝元ではばっと広まっているだろうからな(山水蒙 上爻)。そのまま続けてしまうと冗談抜きで信頼が地に落ちてしまうからな。
 
################
 
いつもありがとうございます。