易さん:あぁ、やっちまったか、、、



ろんほん:流石にあの発言は、、、ダメですよショボーン


易さん:言わんとしていることは分かるが、言葉のチョイス、、、もう少し考えられなかったかな。


ろんほん:まぁ、厳しかったでしょうね。眉毛を観るとあぁ、、、ってなりましたね。


易さん:眉毛、、、短くて薄いな。


ろんほん:元総理大臣で言葉のチョイスが多めだった方も同じような眉の持ち主です。


易さん:、、、あぁ、彼か。


ろんほん:このような眉の持ち主はおしゃべり好きで話術に長けた方なのですが、いかんせん考えるよりも先に身体が動いてしまうタイプなので、しゃべりにもそれが影響しがちなのです。


易さん:じゃあ同じような眉の持ち主は気をつけなきゃいかんな。


ろんほん:そうです。この特性を知っておき、気をつけるだけで結果が異なってきます。川勝氏もそのことをご存知であれば、、、残念ですよ。


################


いつもありがとうございます。