易さん:吉くんの暴露で分かったのだな。全く何を考えているのだろうか。


 

ろんほん:一応謝罪っぽいのはしているみたいですが、何が悪かったのか、その本質が分かっていなさそうです。


易さん:時代に云々ゆーてるからね。時代云々関係ねぇんだよな。


ろんほん:そうですよ!そもそも昔であれ今であれやってはいけないことをやってしまったんですから。それに対し罰する手段がかつてはなかっただけで今はちゃんとその手段がある、それだけのことです。


################


ろんほん:この方の人相を観るに、これらの特徴が彼を如実に表してるなと感じました。


☆眉が短い

☆左目のほうが大きい雌雄眼

☆口が斜め

 ☆アゴがグイッと出ている


眉と目については完全に感情型ですね。考えるよりも先に体が動いてしまうタイプ。YOSAKOIソーラン祭りを設立し、全国に名をとどろかせた行動力はその賜物でしょう。

口に関しては見栄っ張りで協調性のないことを表します。ご自身が裁量権を持てるような場での活躍が期待できます。一方でこのタイプの方は心に毒を持つ場合もあり、結構言葉がきつい方も見られます。もっともそのことを意識され、自身の言動を振り返り修正するところは修正するを繰り返しているならば「良し」です。引き続き取り組み続けないと。

アゴがグッと出ているので、闘争心旺盛です。売られたケンカは買ってしまうタイプなのですよね。その旺盛な闘争心はもっと有益な方面で使うべきです。


そして、、、番外編となりますが、ほくろの位置からするとこの方異性からかなりモテます。ただその分、異性間トラブルに巻き込まれやすいのです。

 

易さん:うん、彼、それ関連で色々あったみたい。

 

ろんほん:そうだったのですね、、、いずれにせよ、法規範や道徳云々以前に複数人同時に交際していると、心身ともすり減ってしまうようですので。やめた方が良いですよ。


易さん:もしもあまりにこのような言動が続くなら政治家はやめた方が良い。向いとらんからな。その際、感性は抜群なのだから、YOSAKOIソーラン関連事業に戻った方がより力を発揮できる。


################


いつもありがとうございます。