ろんほん:また捕まったんですか、こいつ!?



易さん:これで3回目か。


ろんほん:いえ。未成年の頃のも合わせると4回目です。


易さん:もう、病気だな、こいつ。このまままたそのままシャバに出すとまたやるぞ。


ろんほん:しかも、いずれの犯行も自分よりパワーの弱い方々に対する卑劣なものです。


################


ろんほん:マホト氏、今泉さん、それぞれの今後ってどうなるのでしょう。もっとも前者は占う必要もなさそうですけれど。


易さん:これだな↓

マホト 沢火革 3爻

今泉さん 天火同人 5爻


ろんほん:両者とも正当な今後ですね。


易さん:そりゃそうだろう。まず今泉さんのからいこうかなマホトとは離婚しているそうだが、もう奴との縁そのものを切る方向で話を進めていって良い。それが今後彼女が幸せな道に進むためのきっかけとなる。というかやらんとまずい。お子様とも会わせない方が心身ともに良いだろう。縁を切る過程、及び縁を切った後なかなか難しいこともあるかもしれんが、必ず彼女にとって良い結果が待っているから。


ろんほん:それを聞いて安心しました。


易さん:一方のマホトとやら。沢火革は「改める」という意味の卦。その3爻は「改革しようにも独断で強引にやろうとしてはアウト。3回議論し、そこでまとまってから改革するということであればOK」といった意味になる。過去3回、いろんな方と話し合い、自己改革しようとしたのかもしれんが出来んかったようだな。そして今回の4回目の逮捕。いずれも自分よりパワーの弱い方々への比率な犯罪によって、だ。おそらく今回は強い縛り、つまり懲役の実刑が科せられる可能性あり。過去のと同様の刑罰であれば、奴はまた罪を犯すからな。その間に今泉さんはこの男との縁そのものを切る、および2度とお子様を会わせない旨の手続きを。


ろんほん:その通りうまくいってマホト氏とは無縁の人生となって欲しいですね。


易さん:そうならなければ、今度はマホト自身が色んな意味で致命傷を負うことになる。もちろんそこには身体的なものも含まれる。


################


いつもありがとうございます。