易さん:何ちゅう表題だよ、今回のは。


ろんほん:この方↓の額にいらっしゃった画相について話したくてですね。




易さん:あぁ、彼女か。ブルガリアの国家機密になっているも予言もあるでね。


ろんほん:そのようですね。それでですね、この方の画像を見ていたら、額に画相がありまして。




額の中央から向かって右にありまして。


易さん:随分とまたデカい画相だな。


ろんほん:口元は笑っていて、なかなかの垂れ眉の方です。現れている場所的に、母方の先祖ではないかと思うのです。ヴァンガさんのお若い頃の写真を観ると垂れ眉ですし、その辺り受け継いだのかなとも思いました。ひょっとしたらこの方がヴァンガさんに予言の力添えをしていたのではと考えてしまいます。


易さん:その可能性は高いぞ。お前さんの今の質問に対して出た卦は火天大有の5爻だ。YESかNOかの質問をしてこれが出たとき、どう考えてもYESとなる。ヴァンガさん自身に邪心がなく、更にこのご先祖様の力添えもあった結果、クリアな予言が出来、親しみやすさと威厳が調和した状態の人物として多くの人から尊敬されたんだよ。


ろんほん:やはり、、、画相で現れた人物が大きければ大きいほど、その影響力は比例するものですが、とんでもなく大きかったのでしょうね。


################


いつもありがとうございます。