易さん:おいおい、彼女はどうしまったんだ?


ろんほん:えらくほっそりした感じになりましたよね。びっくりしました。


易さん:特にアゴのあたりがさぁ、、、心なしかげっそりしてるようにも見えるし。


ろんほん:そうなんですよね。アゴは住居、子ども、愛情、人望、部下、晩年運等を表します。明らかに小さくなりすぎです。人気、活力などを表す部分です。ここも削げ落ちています。


易さん:考えたくはないが、心労だけでこうなったとは思えないんだよね。


ろんほん:、、、私も明言はできませんが、いろいろあったのでしょうね。確実に言えるのは家庭内、愛情、子ども関連で心身ともに疲弊してしまうようなことが実際に発生し、それがお顔にも表れたということです。


易さん:、、、こんなことになっちまってなぁショボーン


ろんほん:短期間でここまで変わってしまい私も驚きでしたよ。


################


いつもありがとうございます。