易さん:なぁ、ろんほん。

ろんほん:どうされました?

易さん:この議員さん↓さ、なんか歯の色、すごくない?



ろんほん:あぁ、これは確かに。光の当たり方にしては色が灰色ですよね。


易さん:人相学的にこの歯の色って何らかの意味あるん?


ろんほん:あるにはありますね。おかしな人を選んで行動を共にしやすい、そんな意味合いがあります。特に結婚相手を選ぶ際やってしまいがちです。ただ実際配偶者に関しては、、、んー分かりませんね。また調べておきます。にしてもこんな色の歯をした方、初めてです。


易さん:なるほどね。まぁ、奥様はさておき、裏金に関してはそのような人間関係から起こったな。


ろんほん:ですね。親しい人、周りがやっているから大丈夫だろう、結果このようなことに。


易さん:うん。周りに流されたな。彼は。


################


いつもありがとうございます。