現実の場合も実は同じ、そんな夢を明け方に見ました。
 
短い夢ですが、生垣にカラス(もちろん黒の)が首を突っ込んだ状態で息絶えている姿を発見。
 
その光景をぼんやり見ているうちに夢から覚めました。
 
カラス(黒)のなきがらを見る夢は運気上昇を意味するそうです。それは現実で見たとしても同じ意味になるようですね。
 
易さん:そういやぁお前さん、2022年、2023年と散歩中にカラスのなきがらを見たって言っていなかったか?
 
ろんほん:申し上げました。まさか今年は夢で見るとは。
 
易さん:まぁ、珍しいことだでな。その2年は良いことあったか?
 
ろんほん:どーなんでしょうか、、、まぁ、平穏無事に過ごせましたから、それじゃないですかね。
 
易さん:まぁまぁ、それも素晴らしいことだな。また今回も素晴らしい出来事があると良いね。
 
ろんほん:はい。ワクワクしながら日常を過ごしていきます。
 
################
 
いつもありがとうございます。