ろんほん:うおぉぉい!何捕まってるんですか!



易さん:名誉毀損らしいな。


ろんほん:たまーに彼のYouTube観ていたのですが、そうだったのですね、、、


################


ろんほん:彼の人相、しっかり見た事が無いのでこれを機に観てみましょう。特徴は

☆M字額

☆左の方が大きい雌雄眼

☆眉毛

☆鼻が大きい、鼻っ柱が出ている

☆面長

☆立ち耳

こんな感じでしょうか。


これだけ観るにやはりクリエイター気質な方ですね。向こうっ気が強く、反発や抵抗があればあるほど燃えるタイプでしょう。とはいえ全く他人の話を聞かないかと言われたらそんなことはなく、むしろ傾聴するタイプですね。


易さん:それはそうと、彼、眉毛どうなってんの?


ろんほん:一番のポイントですよね。そもそも全剃りされているのでしょう。眉毛は家族、兄弟姉妹、仕事、仲間、友人などなど、あらゆる人との繋がりを表すところです。それを全剃りしているわけですから。家族とはもう関わらないと言う決意だと思います。元々の眉が左右非対称でした。これは、腹違いの兄弟姉妹がいるか幼少期片親となんらかの理由で離れ離れになっている、あるいは両親のうち少なくともどちらか一方と仲が悪い、そんな意味合いを持ちます。


易さん:皮肉にも、眉毛に関しては脱会前の方が良かったんだな。


ろんほん:眉毛ひとつでこんなに変わるんだなと驚きましたから。


易さん:、、、宗教団体の方も、彼本人も、何だかワケが分からん。


ろんほん:同感です。


################


いつもありがとうございます。