再出発!

原田龍二さんを勝手に鑑定!




【人相】

☆角額→♂にとっては大吉。勇敢で決断力があるひと。

☆太い眉→競争心旺盛でパワフルに動きまくる行動派。

☆眉山が尖っている→どの分野に行ったとしても一流以上になる器の持ち主。金運もよし。

☆雌雄眼(右目の方が大きい)→冷静な判断力、洞察力を備えているひと。指導者としての力もある。マクロ視点で物事を見ることが得意。

☆ホルモンタンクがぷっくり→セクシーで異性を瞬く間に魅了してしまうひと。スタミナのほうもなかなかのもの。

☆鼻が大きい→自信家でちょっとやそっとのことでは動じないひと。金運良好。過信が原因で勇み足となってしまうことも。

☆側面に貼りつくようにある耳→自分の信念を守り突き進んでいくひと。あまり他人の話を聞かないところが玉に瑕。

☆耳たぶが大きい→財を成すひとの典型。大勢の人をまとめる力もある。

☆顔下部にある耳→控えめで周囲の人に優しく、献身的なひと。特に目下の人からの人望があり、リーダー役を任されることも。40歳近辺から本格的な活躍を始める。

☆人中が曲がっている→へそまがりな性格の持ち主。♀の場合は難産傾向。先祖に異性間トラブルを起こした者がおり、それを受け継いだとする説もある。

☆輪郭→エラががっしり張った四角い輪郭。辛抱強く1つのことに向き合い極めてしまうひと。我が強く、それでいて礼儀正しいひとでもある。自分が正しいと思っていることを他人に押し付けないよう注意。

☆口が小さい→控えめで細かいことによく気づく気配り上手なひと。小さな幸せで満足してしまいがちなので周りからがめついと言われるくらい欲張りでいて丁度良い。

☆アゴ先が角ばっている→闘争心旺盛で体力が無尽蔵にあるひと。たとえ困難にあってもそれを跳ね飛ばす勢いで努力し、実際に難しい局面をぶち破り、乗り越えてしまう。むやみやたら喧嘩を売るような真似をしないこと。



★ホクロ
①クマができるあたり→寂しがり屋で、特にそれは異性に対して発動してしまうひと。それ故か異性から大層モテる。一方でこのホクロは泣きボクロと呼ばれるもの。異性に泣かされてしまうこともある。周囲のアドバイスを聞きながら、怪しい異性とは関係を断つこと。

②鼻と頬骨の間→人気者になることがまるで宿命であるかのようなひと。

③小鼻→勝負運がめっぽう強いひと。ただこれをギャンブルなどに使ったとたん、転落していく。仕事など別の「勝負事」に是非とも使おう。




【姓名判断】
体が丈夫で、アスリートにも向く。帝王数と呼ばれる数を持つので、身を置く場所で着実に実績を上げトップを取る可能性大。周囲の人々に対しては控えめな態度に徹する一方、なかなか素性を見せず「何を考えているのかわからない」と評されることも。

因みにご本名は平井雅章。
思いがけない幸運に恵まれ、友人知人も素晴らしい方々ばかり。なんやかんや言われることもあるが、彼ら彼女らによって救われ、年齢を重ねるごとに名実ともに充実する。




人間の世界ではルールがあり、不倫や浮気は許されていない。

バレたら必ず尻拭いをしなければならないが、原田さんはそれを見事にやってのけた。

#######

とはいえ、人間も動物。

放っておけば、私も含め人間全員が不倫や浮気をする可能性がある。

それを踏まえた上で、じゃあ自分が不倫しないように、あるいはパートナーに不倫されないようにするためにはどうすれば良いのかを考える、こうした方が異性間トラブルを根本から解決できるのではと、私は思う。

(例)自分磨きを怠らない、毎日1つでもパートナーの良いところを見つける、そもそも第一志望の異性に対してのみ愛情を一点集中で注ぎ込む、etc...