写真集がバカ売れしているこの方。


欅坂46の長濱ねるさんを勝手に鑑定!






【人相】


☆面長聡明でアイデアも豊富。それらを何らかの形にしようと積極的に動く。美男美女が多いのも特徴。


☆タレ目周りからの支援が多く、それらを受けながら自身も頑張り、成功してゆく人。


☆雌雄眼(右目の方が大きい)知性があり、冷静な判断力、洞察力がある。指導者としての素質がある。


☆ホルモンタンクがプックリセクシーで異性を瞬く間に虜にしてしまう人。スタミナもある。


☆丸い鼻優しく親切な性格。音楽や美術などに早くから興味を持つ。金運良好。


☆ふっくらほっぺ愛情に恵まれ、衣食住困ることがない。社交的で努力を惜しまず、人から好かれ、成功をモノにして行く。


☆歯が大きい積極的で、自己主張が強い人。ダイナミックな人生を歩む。


☆ホクロ...鼻と上唇の間にあるホクロ生涯衣食住に困ることがない人。このホクロを持つ女性はあげまんの可能性大。





【姓名判断】


総格は32。思わぬ幸運が舞い込むという意味を持つ。事情があり最初は加入を辞退せざるを得なかった彼女だが、特例で欅坂46に加入したエピソードはまさにこの数字の恩恵と言える。

飽きっぽいところもあるが、逆にこれは良いこと。一度やって見て向いていないと察知したらやめる、これを繰り返していくことで自身の天賦の才に気づくからだ。

ただ、一度やってみるというのがポイントとなる。食わず嫌いはNG




優しく親切、衣食住困ることのないあげまんの長濱ねるさん。


ねるという名前は本名で、考えをよく「練る」人になって欲しいとの願いが込められているのだとか。





初めて長濱さんの映像を見た際、私が思ったこと


「この方には関節技通用しないんじゃないかなぁ」↓↓↓





クラスメイトで猿腕の人いたけどこのレベルの人は見たことがない(^^;)