塩顔イケメンの代表格、坂口健太郎さんを勝手に鑑定!



☆小さい目→ コツコツと1つのことに打ち込み、最終的に極めてしまう。

☆大きく高い鼻→自他共に認める自信家。

☆耳たぶが小さい→お金があるとあるだけ使ってしまう。群れを嫌う孤高の人。

☆口角が上がっている→人気者。あらゆる運に恵まれる。

☆唇→分厚いので愛情深く、困っている人を見ると助けずにはいられない。側面から見ると上唇が少しだけ出ているが、真面目で、コツコツ努力する人であることを表す。

☆角アゴ→体力があり、エネルギッシュな人。

☆目の下のほくろ→モテる人。例え彼女と別れても、すぐに新しい彼女ができる。ただ異性に泣かされる暗示もあるので気をつけること。



ただ塩顔だからと言って即モテるわけではない。

坂口さんの顔の中にはモテる要素が点在している。

自分は塩顔だけどモテないという方は、まず坂口さんの笑顔を手本に口角を上げて日々を過ごしてみよう。