私のアメーバブログを読んでくれているみなさん、こんにちは。

私は元々、九州の福岡県出身なのですが、

小学校の頃からアイドル歌手になりたくて、

地元のアイドルグループのオーディションを何回も

受けたのは良かったのですが、ことごとく、落ちてしまったので、

高校を卒業を機に、東京に上京して、

叔母さんの家に住まわせて貰ったのは良かったのですが、

東京でも20回くらい、オーディションを

受けたのは良かったのですが、これまた全部落ちてしまい、

そうこうする内に、秋葉原で今の主人と知り合ってしまって、

2年間お付き合いをしましたが、無事に結婚して、

赤ちゃんを妊娠したのは良かったのですが、

妊娠初期の症状で出血と腹痛に悩む

専業主婦で、まだ20歳のチーちゃんと言います。



ご覧くださって、どうもありがとうございます!

それじゃ、きょうも元気に、日記を書きましょう!

今日は、病院で知り合った妊婦のトモちんと喫茶店に行きました!

そうだ!あとそれから、

妊娠初期 症状 出血 腹痛
知識が増えるので、勉強になります。

また、何か役立ちそうなことがあったら、

このブログでお知らせしようと思います。

それと、友達に聞いて知ったんですが、

近々、高校の同窓会があるそうです。

高校のときの友達とは今でも結構連絡しているので、

そんなにめずらしくもないんですが、

みんな行くって言っているので、

行ってみたいと思います。

楽しみですけど、なんかどきどきしますね。

最近、それを感じます。

こんなふうに、ブログを書いて

自分に関することを発信するのって

楽しいものですね。

明日が、読者様にとって、

素敵な一日でありますように。




・・・というわけで、

たとえ、新米ママになってしまったとしても、

ゼッタイにアイドル歌手だけは、

あきらめないと、固く決心する、

私なのでした!\(^o^)/