愛情曲線てありますよね。

 

出産まではどんどん上がっていくけど、出産直後から下がり、

そこから上がるかどうかは人によって変わってくる、というやつ。チュー

 

なので出産後は第一次離婚危機と言われてたりw

 

あなたはどんな感じでしょうか。

 

ちなみに、

私は今夫への愛情はピークです(笑)ちゅーちゅーちゅー

 

 

本当に日々、幸せを感じます。

夫のことが好きで好きでたまらないのも感じます。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

妊娠中は何が起こるかわからないのでセックスは控えてますが、

毎日ぎゅっとしたり、キスしたり、好きだよ、て声かけたり、

何かとスキンシップしてます。デレデレ

 

大きなお腹が夫に当たるたびに

「はじかれる!」て一緒に笑ったりしてます。ニヤリ

 

 

夫には感謝ばかり。

 

妊娠して、

自分の体で赤ちゃんを育てられて

胎動を感じるようになり

パンパンなお腹を見ることが出来て

嬉しくて嬉しくて

大きな声で「ありがとーーーーーーーーーーー!!!」と

叫びたいぐらいです(笑)!!!!

 

 

私は不妊症で、高度不妊治療で妊娠することが出来ました。

人工授精は約7回、体外受精1回、顕微授精2回しました。

 

治療費は全額夫が払ってくれました。

 

病院で「子宮で受精卵まで育てる力がない」と

お医者さんに言われた時、

「あぁ、だから私は妊娠しなかったんだ」て思ったのと

「早めに高度不妊治療にステップアップしてよかった」て思いました。

 

このステップアップするには夫の協力は必要不可欠。

夫なくしては出来ませんでした。

 

幸い、夫も非常に子供を欲しがっていたのでよかったのもあります。

 

まぁ、その分私へのプレッシャーは半端なかったです(笑)真顔

 

ちなみに、治療費を全額夫が払ってくれたことに関しては

感謝はしてますが、引け目は感じてません。

 

私は私で精神的にも体力的にも辛く、何度も弱音を吐きました。

中でも体への負担を最も感じて、長生き出来ないかもな、て思いました。

 

つまり、お互いがそれぞれ自分で出来ることで負担したて感じです。

 

 

 

話戻ります。

 

この不妊治療のお蔭で私は妊娠しました。

夢だった

「胎動を感じる」

を達成でき、

「赤ちゃんをこの手に抱く」

も、もうすぐ叶えられると信じてます。

 

それが非常に嬉しい。

こんな素敵な機会を私に与えてくれてありがとう!!!!

 

ありがとう

ありがとう

ありがとう!!!!!!!

 

 

ちなみに、出産への不安はほとんどありません。

楽しみが99%ぐらい(笑)

 

 

これからも仲のいい夫婦でいられますように。

もちろん、その為の努力も必要だと思いますね!照れ