妊娠15週目に入りお腹も膨らんできた私です。

でもまだ「妊婦に見えないよね笑」て言われます。

 

体重もそんな増えてないですからねw

特に後ろから見るとまったくわからないです。

 

さて、この間出産にかかるお金等を計算してました。ニコニコ

私は無痛分娩を希望と臍帯血もする予定です。

 

そして補助金以上のところで産む予定なので

思った以上にお金がかかります。ショボーン

 

プラス、赤ちゃん用品とかマタニティー用品もまだ買うし

やはり月々の貯金したい額と予想される出費が結構大きくなりました。あせるあせるあせる

 

ただ、今だけじゃなく将来を考えての貯金もしっかりとしていきたい。

赤ちゃんは産んだら終わりではありません。

これから保育園や幼稚園、小中高、大学か専門か、色々かかります。

留学とか一人暮らしするとさらにだね。

 

自分たちのお金も貯める必要があるし、けっこうお金の問題てシビア...。真顔

 

そこで私は自分に出来ることをしています。

投資です。ウインク

 

もちろん、リスクのある投資のかけ方はしていません。

しっかりと管理したお金の中で行っています。

 

今、銀行の金利て0.001%とかなんですよね 笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やばい。

1000万預けてても、100年で100円ぐらいしか利子がないwww

引き落とし手数料にもならないしw

 

私はこれからの人生、誰もが投資をする必要があると思ってます。

じゃないと生きていけないですよ。

 

よっぽど稼いでないと

少なくとも投資をしてない家族は貧困になるだろうなて。滝汗滝汗滝汗

 

 

ただ投資て恐いイメージありますよね。チーン

私もそうでした。

 

そういう時はやはり一人でやってはだめです。

まず精神がもたない。

ほぼ絶対に負けます。ゲッソリ

 

初心者ほど誰かに先生になってもらってした方がいい。

でも先生も変な人選んだら意味ないwww

 

そこで私のおススメの方は

青柳仁子さん。

女性だし、彼女本当にプロです。

 

危ないかけ方させないし、めちゃわかりやすい。

 

そんな彼女、今「資産ヨメ」プロジェクトをしてます。

結婚できない女性が出来るようになり、

さらにしっかりとお金の管理が出来る女性になる。

これがこのプロジェクトのようです。

 

結婚してもお金の管理出来なければ、夫から離婚突きつけられますよ...。

 

気になる方はここをクリックしてくださいね↓↓↓

君こそ資産だ、と言われる嫁になる方法

 

セミナーで話てくれるようです^^