イベントバナー

 ↑買い回りに参加しますウインク


赤ちゃん用品で完走するかも爆笑






オーガニックコットンと
エコテックスClass1を検討していたけど

やっぱりエコテックスの方が
ボタンや色(染料)にも考慮されているから
オーガニックコットンより
エコテックスが安心ドキドキ


新生児期だけでも
エコテックスで揃えたいラブラブ


でもちゃんとお値段も比較して
まずはお安いものからチャレンジします💪




    

洗濯洗剤
全身ソープ



『さらさ』が有名だと思うけど
添加物の数々に裏(原材料名)を見てビックリ!!

シャボン玉石けんは正真正銘の無添加

しかもベビーシリーズは更に優しいドキドキ





ベビーシリーズでなくても
こちらのブルーのシリーズでも
しっかり無添加で安全です









    

おくるみ
湯上がりタオル
寝具




パシーマのブランド

綿のエコテックスClass1

敷布団でもお布団にも使える






寝具からおくるみ、湯上がりタオル
全てこちらで代用するので多めにポチ

エコテックスClass1





    

ガーゼハンカチ





↑のプレゼントで頂けるみたいだけど
何枚頂けるのか分からないので
同じシリーズのガーゼハンカチもポチ


※同時購入でお安い







    

スリーパー



かぶるタイプ!?って思ったけど
ちゃんとボタン式でしたチョキ


エコテックスのスリーパーはこちらのみだけど

白だし
6重ガーゼだし
ボタン式だし
長く使えるし

とても良さそうラブ


新生児期は足先を横に折って
おくるみやお布団代わりにもできて
温かそう!!







    

鍋やフライパン
(素材やコーティングに注意)




自然派 無添加生活の方に大人気!!
レンジ不要になる方も!



全ての調理が可能で一生物✨

大きい鍋を愛用中なので
赤ちゃん用にミニをドキドキ





※随時追加していく予定です




    

お茶




妊娠して飲み続けているお茶です

出産後も母乳の質や出を良くしてくれるそうです

たんぽぽ茶には鉄分、カルシウム、カリウム、ビタミンA、B、C、Dなどが含まれているし
便秘にも良いそうです

何より無添加で残留農薬もチェック済み
















元気に生まれてきてくれますようにドキドキ

早く抱っこしたいなドキドキ