『これは高温期なのか?』『Lhサージ後低温期が続く 30日超えてやっと高温期!?』ついにーついにーー高温期キターーー排卵検査薬で陽性でて次の日強陽性でてその頃おりものもちゃーーんと糸…リンクameblo.jp



昨日から少し体温上がって
0.35〜0.5以上!
やっと高温期らしくなってきた

(更に上がった今日はお布団増やして熱を発生させるの使っていたからかもしれないけど‥)

一応2日連続で上がりました✌️


  
 
こうなると尚更

Lhサージとおりもの日記の経過は
なんだったのか????
と思ってしまう😅



意味不明すぎる経過。。。

しかも基礎体温が正しいとなると
Lhサージもおりものも信用できないことになっちゃうガーン




意味不明だけれども‥


無排卵ではなかったようなので
その点だけは安心できました