子宝セッション | ☆妊娠力をUPさせる☆子宝ナビゲーター・MUTSUKO

☆妊娠力をUPさせる☆子宝ナビゲーター・MUTSUKO

妊娠力をUPさせる「子宝ナビゲーター」MUTSUKOのブログです。

こんばんは。

妊娠力UP*子宝ナビゲーターのMUTSUKO(むつこ)です。



他スタジオの子宝ヨガレッスンにお越しくださっていたHさん。

子宝セッションをお申し込みいただき、


楽しく120分を過ごしました



とにかく呼吸の浅いHさん


でも、呼吸の浅い方、本当に増えています


たまたま読んでいた生理学の本に、


「尿と便と汗で出来るデトックスは全体の3割」


と書いてあり、


「7割は呼吸でデトックスしている」


とありました。


呼吸が浅いと、老廃物が溜まりやすいということです


そんなカラダに、赤ちゃんは来たいと思いますかね


「ヨガは呼吸法」という方も多いですが、


実際はアーサナ(ポーズ)しか教えられないインストラクターがほとんど。


今回の施術後のような深い呼吸をもってヨガをすれば・・・


その健康効果は想像できますよねキラキラ



Hさんからは嬉しいコメントをいただきました~↓↓↓


本日はプライベートセッションをありがとうございました。


自分の身体がいかに凝り固まってしまっているかを、改めて思い知りました。施術して頂き、自分でも身体が緩んで来るのがわかりました。途中、脚の長さが左右違うように感じたのは、ちょっと驚きでした。

折角ほぐして頂いたので、この状態を保つよう、教えて頂いたことを毎日少しづつでもやっていこうと思います。

またお話していて、大変元気を頂きました。ありがとうございました!


子宝セッション#呼吸浅い#動画