\家族みんなで成幸する起業の始め方/


4日連続LIVE配信

【幸せな起業前の前夜祭!ミカゴロウ祭り】



ミラクルコンサルこと、

私、ミカゴロウと、

子育て経験のある4人の女性起業家が

日替わり対談ライブが実現します。

実は、わたし

すぐ仕事を辞めちゃうチッチキ旦那と

めちゃくちゃ我の強い6歳の女の子と3人+

私には全く懐かない猫と暮らしてます。

嫌になるとすぐ仕事辞める旦那だからさ、

「私が夫の代わりに頑張って働かないと!」って

ずーっと思ってた。


それに、

夜にズームでお仕事してたりすると

娘が寂しくて構って構って攻撃で…

ついつい「静かにしなさい」「あっち行きなさい」

なんてキツく言ってしまうことも今でもある。


そういえば起業して

テナント借りて塾やってた時は

激務の夏講習の時にバカンスしてる元同僚をみて

「ああ、もしあの時看護師辞めなければ

夏にボーナス貰えてたよなー」なんて考えて

悲しくなったこともあったよ。


そんな家族への罪悪感やら、

安定しない収入への後悔もあった起業初期。


あの頃振り返って

よかったこと、楽しかったこと

こうして乗り越えたよー!

など聞いてみたいと思います。


子育て中の方でも

家族で成幸はできる起業の始め方を

お届けしたて前に進む勇気を貴方にあげたくて

4日連続ライブするよ。

⁡ 




👽8/11(日) 21:00〜


宇宙人アーティスト真 璃ちゃん

✖︎ミカゴロウ

\バリ島から人生が変わる魔法LIVE!!/

真面目なサラリーマンの⁡旦那さんと

宇宙人アーティストのまりちゃん。

真逆の2人の人生の変わった瞬間や

真逆の夫婦ならではの乗り越え方など

詳しく聞いてみます。





👼8/12(月)21:00〜

億女に導く天使の金運メッセンジャー

カナエル 叶子さん✖︎ミカゴロウ


\リアタイ参加で臨時収入!!??/

⁡叶子さんも、私も実は元看護師。

周りからは「いいわね、安定のお仕事だね」と

羨まれたり、

結婚したい職業の1位になることも多い

看護師なのに…離職率は高いのです。

看護師を辞めるのは自由だけど、

なんでよりによって起業したのか?

あれこれと、聞いてみます。

ちなみに、リアタイ参加は

臨時収入祭りかもしれない!?






👨‍🎓8/13(火) 20:00〜

勉強好きになる子育てコンサルタント

Maco Chan✖︎ミカゴロウ



\子育てに失敗はない!全て経験/

⁡親が先生、親が社長、親が偉いさんだけど

その娘は学校1のやんちゃだったり

息子は20年引きこもってる…

そんな話を見聞きするとびびってる

ミカゴロウです。


うちの子も、

あの時私が○○してあげてたら

この子は⬜︎⬜︎できてたのに…と、

後悔したくない。


そもそも家族が幸せになるための起業なのに

子育て失敗したと思うなんて本末転倒😭


そのあたり専門家のまこさんから捉え方や、

ママとしての在り方のヒントを

聞いてみようと思います。






🌿8/14(水) 10:00〜

東洋医学セラピスト/ビジネスコーチ

神崎 やよいさん✖︎ミカゴロウ

\ぶっちゃけ裏側トーク!/

⁡がん、2度の離婚、破産から、

2週間で400万を稼ぐ2児のシングルマザー

やよいちゃんと、

バツイチ、鬱、廃業、借金、夫入院から

2か月で400万の月収のミカゴロウ…

共通点がいっぱいなんだけど🤣


4/11のモゲやよ【強運力セミナーの】に

参加する時から私のことを

知ってくれてる彼女からみた

ミカゴロウついて告白してもらおうと思います。

どん底からでも

家族でV字回復できる!

そんなメソッドを大公開!!


今子育て、パートで大忙しだけど

家族に応援されて起業したい人!! 

ぜひみにきてね^_^


ミカゴロウの

Facebook

インスタグラム

YouTube


同時配信予定‼️




8月24日 東京モゲみか

シークレットお金のセミナー





せっかくモゲさんとわたしの
家族みんなで成幸する起業を目指す人にも来てほしいと思い
最大限に考えはじめました。


🎁特大3大プレゼントします🎁

①セミナーを全吸収してもらうために
UK直美ちゃんの
モゲセミナーを受けて
一気に飛躍するための
13のポイント動画(33000円分)

②セミナー後、起業が軌道に乗るために
ミカゴロウの
読者80人でも月収400万がかなう
ブログ講座3ヶ月!(158000円分)

③モゲさんとの日々のご縁を繋ぎ
さらなる飛躍のためにSOY2ヶ月無料
(月額11000円なので22000円分)



合計213000円分


そんなこと言っても
「セミナーに払う金がない」って
考えちゃう人はこれを読んでね


モゲみかお金のセミナー参加におすすめの人


お金の不安を無くしたい人

✅SOY入ってるけどまだモゲさんに

あったことない人

✅モゲさんに会いたい人

✅7桁達成したい人

✅起業初期のドキドキしてる人

✅旦那のお給料だけで生活してる専業主婦

✅幸せなお金になりたい人

✅男に捨てられた人

✅ふるさと納税してみたい人

✅貯金、相続、投資で悩んでる人

✅何をやっても鳴かず飛ばずの人

✅1人で子育てや家事、介護で大変な人

✅占いやヒーリングを習ったが

次の一手がわからない人

✅SNSどれからやるのが正解か知りたい人

   


🆖セミナーには向かない人

・笑顔のない人

・悪口の多い人


モゲみかシークレットお金セミナー(女性限定)

日時:8/24(土)9:30~12:30 セミナー

13:00〜15:00 懇親会

セミナー進行の都合上お時間は多少前後します。

場所:東京都内ラグジュアリーな場所

会費:25万円/人

主催(社)日本ワライフ推進協会