サムネイル

無職からたった2か月で月収400万!見るだけで奇跡が起こる ミラクルコンサルタント 中司みかです。

 


コンサル生の実績

 

募集5時間でフロントに26人きた

2週間で600万売り上げた

・初めて高額講座ができて売れた

臨時収入7桁が5ヶ月連続 

・旦那さんから車買ってあげると言われた

・ブログ書くのが楽しくなった
・不登校が改善した

2日で1000万円手に入った

 

見るだけで奇跡が起こり続ける

ミラクルコンサルタント

みかごろうです


先日大好きな

富豪の会 主催のななさんの

ランチ会に行ってきた。














そこでさ、

話したんだけど…

この3月のとある日

ある日夫が突然仕事を辞めてきた。

夫が辞めた日に書いた記事



しかも

わたしは同時期に

長年頑張ってきたテナント教室の

廃業準備をしていた。


2人とも仕事辞めて大丈夫なの??

という怖さがあったの。


だからね、

先述のブログでは「大丈夫」と

言い聞かせてた風に

できる女を装っていたけど…


実際には15分くらいは

八つ当たりを

させていただきました。


は?

生活どうなんの?

わたしも仕事やめるんだよ?


そんな気持ちを

彼にぶつけた。


もちろん先述のブログで書いたように

大丈夫とおもってる部分もあったけど

それでも怖さもあった。


それにさ、

明日から貴方は何するのさ?

わたしは廃業にむけて残務あるのに

その間、家事とかしてくれるの??


何もせずにゴロゴロしてもらっては

わたしのイライラスタンプカードは

押され続けるばかりじゃない??



その上、

わたしにとって人生初の

モゲさんやよ1day高額セミナーに

申し込んだその日だし。。


頭の中でスッキリしない感情が

ぐるぐるしていた。





翌朝、

携帯を見ると義母からラインが来てた。


文男は仕事辞めたの?

文男から

「至急9万欲しい」って言われたけど

文男は喧嘩して家でたの?と。


寝室を確認する。



ねてる。

チッチキは、家でてない。


チッチキを起こして確認すると


あ、任天堂スイッチ欲しかったし、

他にも欲しいものようけあったけー

オカンにお金くれ、いうただけやん❤️



ガーン


ガーン


ガーン



仕事を突然やめて

妻からうるさく言われて

それでも欲しいものを諦めない


オカン、お金くれ


あなたなら

いえますか??


ちなみにその後義母が10万くれました

うちの日常はこんな感じです。




ミカゴロウとは…

たった2ヶ月で月収400万円超
個別コンサル生の枠は10人満席🈵
 
私のコンサル生も

✅初の7桁達成
✅6か月連続7桁の臨時収入(固定)
✅東京遠征で初の集客成功
✅億女から「動画に出て」と出演依頼
✅5時間で26人の集客に成功
✅臨時収入30万
など

ミラクルの連鎖がすごかった。
連鎖にとりたい人は
ライン登録よろしくお願いします。

 

四角グリーン中司みかの公式ライン