2020年春、

新規の生徒募集したかったのに

コロナのせいで

全くお問い合わせもなくなってしまった。


緊急事態宣言のもと

学校も休校。


小学生対象としている私の英語教室は

壊滅的なダメージを受けた。


だけど私は諦めなかった。


こんな時だからこそ

週1回は2000枚分の

ポスティングをしたし


学校がやってる日には

学校前手配りもした。


もちろん学校には迷惑かけないように

インターフォンを鳴らして

声かけだ上で行った。


当時マスクも不足していたので

マスクを寄付させてもらったり

学校周りの消毒などをさせてもらう代わりに

手配りを毎週した。

(消毒には根拠はないが安心のために)


保健師的な直感もあり

いつか薬ができるだろうとか

そのうち大掛かりな何か政策が

なんとかなるのではないかもいう

わずかな希望の元

とにかくポスティングと手配りを

必死になってやった。


何週かして

ぽつりぽつりと

お問い合わせがきた。


「家でダラダラするより60分でも

とにかく外に出させて学ばせたい」


「オンラインレッスンでは

親のフォローが必須であり

親が疲弊するので

対面レッスンを希望する」


そんな保護者からの

問い合わせが増えてきた。


近隣の塾や幼児教室から

「先生ところはたくさん生徒が来て

いいねー、羨ましい」と言われたりしたが


そりゃそうよ、だって

私はめっちゃ頑張ってたんだよね。


だからさ、

今ね、

「集客しても来ません」とか抜かす人


は?


っておもう。


本当にやってます??

本当に死ぬ気でやってます??


死ぬ気でやらなくていい(笑) 

そこは要らないよ。


もちろん苦しまずに

楽しくやってほしいよ🥰


だけど、まず、あなた、

やってます??


それを心底聞きたい。


ミカゴロウのブートキャンプは

ぬるいこと言うやつには

喝入れするで。


トマト

シーチキンと

チーズ


味付けは

オリーブオイルと

塩胡椒のみ



テナント辞めて

オンラインだけでたった2ヶ月で

月収400万!


【コンサル生の実績】

・初の7桁達成

・5時間で26人の集客

・夫から溺愛

・6ヶ月連続7桁達成

・成約率100%

などなど


【ダイエット実績】





7/20〜9/28までの3ヶ月間「ビジネスと痩せる」にしっかりコミットします!


1週目  まずは見てみる(収支と体重管理)

2週目  あるをみる(収支、断捨離、食べ物の知識)

3週目  嫌なことをやめる (ストレスを溜めずに痩せる、ビジネスでお客様の奴隷、時間の奴隷にならない秘訣)

4週目  欲だししてみる(AならばBする)

5週目 ビジネスとは何か

6週目 ホメオスタシスを使った美容(神崎やよいさんの東洋医学の理論を一部取り入れます)

7週目  ライティング技法

8週目 痩せるための総仕上げ

9週目 お金ちょうだいワーク

10周目 総まとめ


※内容は網羅しますが参加者を見て変更する場合もあり、あくまでスケジュールの案ですので変更もありますし、やる順は不同です。


でね、

今回このブートキャンプをする!!

ってなった時に

先日モゲさんとセミナーされた

モゲ娘であり宇宙ナビのまりさんが 

大協力してくれることに!



↓↓まりさんより↓↓


最強美容モテ魔法!

遠隔ヒーリング➕毎日流すだけで美容効果を上げる動画🎥

 

こんな魔法が受け取れる‼️

✅カラダの中からデトックス‼️痩せ体質になるダイエット魔法🪄

✅美肌リフトアップの最強美容魔法🪄

✅老若男女にモテる‼️恋愛❤️ビジネス繁栄モテ魔法🪄

✅自分が大好きになる❤️セルフLOVE魔法🪄

女の欲は超魔法で叶える❣️

 超魔法とは❓

脳科学✖️量子力学の融合した

スピリチュアルを超えた最先端の技術です
目に見えない、触れないものは全て【情報】
オーラ、感情、思考、人気、金運、恋愛運、トラウマ、カルマ、インナーチャイルド、影響力、潜在意識、痛み、味、疲れ、、
これらは、すべて【情報】です
あらゆる【情報】を自由自在に書き換える技術が

超魔法です

この魔法を受けると

 

✅可愛くなった💖キレイになったね💖と言われる

✅異性にも同性にもモテだす

✅美肌、リフトアップ若返り

✅出会いのチャンスが増える

✅理想のパートナーに出会える

✅良縁に恵まれる

✅あげマンになる

✅内側から輝く透明感や多幸感をまとえる

✅強運&開運体質になる

ご提供内容

最強美容モテ魔法 リ遠隔ヒーリング1回


毎日流すだけで痩せ体質になる魔法動画🎥

✅毎日流すだけで美しくモテる美容魔法動画🎥

✅毎日流すだけで自分が大好きになるセルフLOVE魔法動画🎥



上記だけで30万円相当!!


まりさんの動画を見るだけで

ゴールと現在地が明確になって

自分の課題がわかったり…

とにかく間違いなく

リバウンドはしなくなります



さらにコンサル生の臨時収入の女王で

綺麗とお金が手に入る京都ジェンヌ講座を

やってる エスちゃんの講座に参加できます


全8回のグルコン(アーカイブ有)グルコン8回
①そのままの私が可愛いと愛でられるマインド
②美しいを全面に受け取れるマインド講座
③メイクが楽しくなるメイクレッスン
④似合わせメイクのレッスン
⑤美姿勢のレッスン 
⑥臨時収入がやってくるの徹底解説
⑦臨時収入が入ってくる 断捨離のやり方
⑧自撮りレッスン
66000円相当!!


奇跡を起こす

ミカゴロウのミラクルブートキャンプは


1️⃣たった2ヶ月で月収400万達成したマインドや、2ヶ月で13キロ痩せた方法論を全て詰め込んだ
ビジネスとダイエットのグループコンサル全10週
(毎週土曜日21時から)

2️⃣魔法使いまりさんのビジネスにも必須のモテや、痩せるのに必要不可欠なマインドやセルフイメージの爆上げ、リバウンドしない習慣などもインストールできます!
最強美容モテ魔法(30万円相当)

3️⃣エスちゃんのお金もちになるにはマストの姿勢の矯正や大手企業で3年連続売り上げand営業No.1の笑顔や所作の美しさもインストールができます!
綺麗とお金のビューティ講座(6万6000円相当)

4️⃣億女メーカーで、しあわせなお金持ちを養成し続けてるモゲさんのオンラインサロンSOY1ヶ月分無料にします!!(11000円)

期間 7/20〜9/28

費用 
ミラクルブートキャンプ
スタンダード 
356000円 
限定10名

プレミアム 
スタンダードコース➕モゲみかセミナーに参加できます!(セミナー費用25万円です!)
563000円 
限定3名
8/24 モゲみかセミナーの参加費用も含まれます!
(プレミアムコースの詳細は 
また詳しく書きますね!)

お申し込みはこちらから

「ミラクル」と入れてください。

ご質問や、相談希望も大歓迎

ぜひメッセージください。

友だち追加