サムネイル

会うだけで奇跡が起こる ミラクルコンサルタント 中司みか

 

2024年現在継続のコンサル生10人

 

募集5時間でフロントに26人きた

2週間で600万売り上げた

・初めて高額講座ができて売れた

臨時収入7桁が5ヶ月連続 

・旦那さんから車買ってあげると言われた

・ブログ書くのが楽しくなった
・不登校が改善した

2日で1000万円手に入った

 

会うだけで奇跡が起こり続ける

ミラクルコンサルタント

みかごろうです



ノート講座2週目!

「書く」を楽しんだり

「自分の第一念をキャッチする」ことに

慣れてほしくて


あえてこちらから

お出ししたテーマで

2分だけ思いのまま

ノートに書いていただく


そんな進め方をしてみました。


テーマは2つありました




です


その中で良ければ

どんなこと書いたの?

参加者の心が許すなら

仲間とシェアする


そんな時間を

作ったんだけど…


魔法の方は

どこでもドアで旅行行きたいとか

願望に近いものがみんな多くて

楽しく進めてたんだけど…


急に


・隣の土地を更地にする🤣

↑独裁?🤣え?なに?


・部屋の照度を心地よくする

↑これ、カーテン変えろよ!🤣


とか


カオス感たっぷりの

魔法の話になりました。


だけどめっちゃたのしかった。



2つ目の題材

好きなものについては


案外好きなものって出ない人もいる

あるいは人前で言えない場合もある。


出そうと思っても

止まってしまうことも

あったりする。


それはまだまだやりたくないことを

やってる証拠かもねー。


だけど

そんな自分もok


そんな自分も

自分だからね。



ノートしてると

こう言うふっとした瞬間に

これまで見えてこなかった

真実が見えてくる。


ああ、来週も楽しみだなー。


完全封鎖は7/15





リケジョ ヒーリングを学び10年の才女 K

ちなみに私の10年来の友達です。


どん底悲劇つづきから、笑いと豊かさだけに人生を書き換えた由美子ロンドン




自分や息子と向き合って人生丸ごと楽しまれているヒプノセラピスト明松侑希さん