見るだけで奇跡を起こす

ミラクルコンサルタントみかごろうです

 

私はモゲさんと4月11日に

もげやよ【開運】セミナーで出会って




たった3か月だけど

人生が大きく変わりました。


私はモゲさんと会うまでは

収入の柱だった学習塾をやめて

夫は無職になり入院…そんな状況から


セミナー当日に旦那は退院!

たった2ヶ月で月収400万円超

個別コンサル生の枠は10人満席🈵

 

私のコンサル生も

✅初の7桁達成

✅6か月連続7桁の臨時収入(固定)

✅東京で初の集客成功

✅億女の側近から「動画に出て」と出演依頼

✅臨時収入10万

✅臨時収入30万

など

 

ありえないミラクルが起こり続けています。



そんな私

8月24日 

東京で 

モゲみか

シークレット

お金のセミナー

開催決定


1.開催したいと思ったきっかけ

モゲやよ【開運セミナー】で同期の

宇宙人ナビのまりちゃんが

なんと、モゲさんとセミナーをすると知った日

わたしには嫉妬が生まれました。

まりちゃん羨ましい。

チャレンジする人生と

しない人生を選ぶなら

私はチャレンジしたい人生を選びたい


この写真がただ羨ましい
その想いだけでやりたいとモゲさんに言ったら
叶ったモゲみかシークレットお金のセミナー

まりちゃんの魔法凄いし、
まりちゃんの可愛さ凄いし、
まりちゃんの主婦から3ヶ月で月収8桁って
凄いし…ってずっと羨ましく思っててね

私はまりちゃんみたいにできない!とか
勝手に思ってた。

ふと気づいたの。
この羨ましさを素直に表現する達人
そう、フーミンがいます。



こういう、

自分には羨ましい

自分には大人気ない

自分にはみっともない感情も


ささっと

剥き出しにしても言っちゃえば

「素直」になる。


それを目の前で見て知っていたので

私も真似して「セミナーしたいです」と

言ってみたよ❤️


そしたら、開催が決まりました!!

(続く)



2.セミナー参加におすすめの人

✅お金の不安を無くしたい人

✅モゲさんに会いたい人

✅7桁達成したい人

✅起業初期のドキドキしてる人

✅旦那のお給料で生活してて罪悪感がある人

✅幸せなお金になりたい人

✅男に騙されてきた人

✅ふるさと納税してみたい人

✅貯金、相続、投資で悩んでる人

✅何をやっても鳴かず飛ばずの人

✅子育てや家事、介護で大変な人

✅占いやヒーリングを習ったが

次の一手がわからない人

✅SNSどれからやるのが正解か知りたい人


モゲみか

シークレットお金セミナー

(女性限定)

日時:8/24(土)

9:30~12:30 セミナー

13:00〜15:00 懇親会

セミナー進行の都合上お時間は多少前後します。

場所:

東京都内ラグジュアリーな場所

会費:25万円/人

豪華特典 奇跡の起こりつづける

ミカゴロウのノート講座1期🎁

主催(社)日本ワライフ推進協会


お申し込み

セミナーへのお申し込みこちら




いきなりすぐに

申し込む決心はつかなくて当然

まずは動くモゲさんに会えるSOY

に入るのもあり!


ミカゴロウ公式ラインから

お申し込みいただくと

モゲさんのオンラインサロンSOY

月額11000円から割引があるよ

「モゲみか」と入れてね

7/28日まで。

お申し込み者のみ詳細お伝えします


友だち追加




いやいや、いきなり

SOYもなんか抵抗があるし

まずはお金かけせずにお話ししてみたい

そんな方は

無料相談もあります

無料相談お申し込みはこちら



告知、つづく。