サムネイル

会うだけで奇跡が起こる ミラクルコンサルタント 中司みか

 

2024年現在継続のコンサル生10人

 

募集5時間でフロントに26人きた

2週間で600万売り上げた

・初めて高額講座ができて売れた

臨時収入7桁が5ヶ月連続 

・旦那さんから車買ってあげると言われた

・ブログ書くのが楽しくなった
・不登校が改善した

2日で1000万円手に入った

 

会うだけで奇跡が起こり続ける

ミラクルコンサルタント

みかごろうです


私は初めのうちは

なかなか「書く」ことや

「自分の第一念をキャッチする」ことが

簡単ではなかったので


あえてこちらから

お出ししたテーマで

2分だけ思いのまま

ノートに書いていただく


そんな進め方をしてみました。


そのテーマは




その中で良ければ

どんなこと書いたの?

参加者の心が許すなら

仲間とシェアする


そんな時間を

作ったんだけど…


驚くべきシェアがありました。


Aちゃんは

これまでにかなりの金額を

スピリチュアルや心理学など

学習に費やしてきたのですが

その選択をする

あの瞬間に戻るなら…


もっともっと納得いく場所や価格

好きな先生から学びたかったと

話されました。


でね、

それを書くことだけでさえ

やっぱりしんどいと思うのよ。


なぜなら、

自分にとっては失敗とも感じる

無形商材の買い物かもしれないよね。

それを文字にして見るわけだからさ。


だけどAちゃんはやってくれた。

これだけでもすごいのにさ。


「ここから何を学んだ?」

の問いに対して

「私、ここで大事な人たちに出会えた」

と、ぽつりと話された。


ノートしてると

こう言うふっとした瞬間に

これまで見えてこなかった

真実が見えてくる。


講師をしていて嬉しかっだ瞬間だった。


「無駄遣いした」とか

「損した」とかじゃなくて

無理なポジ変もなく

自分の大きな思いに気がつくと…

人は前に進める。


もう大丈夫。


 


ああ、来週も楽しみだなー。

まだ、無料体験できます!








まだ無料体験に参加できます


ここから無料体験のお申し込みできます




リケジョ ヒーリングを学び10年の才女 K

ちなみに私の10年来の友達です。


どん底悲劇つづきから、笑いと豊かさだけに人生を書き換えた由美子ロンドン




自分や息子と向き合って人生丸ごと楽しまれているヒプノセラピスト明松侑希さん