サムネイル

会うだけで奇跡が起こる ミラクルコンサルタント 中司みか

 

2024年現在継続のコンサル生10人

 

募集5時間でフロントに26人きた

2週間で600万売り上げた

・初めて高額講座ができて売れた

臨時収入7桁が5ヶ月連続 

・旦那さんから車買ってあげると言われた

・ブログ書くのが楽しくなった
・不登校が改善した

2日で1000万円手に入った

 

会うだけで奇跡が起こり続ける

ミラクルコンサルタント

みかごろうです



起業家ってもっとキラキラしてる

と思ってた。



実際には

目の前のやるべきタスクに

モヤモヤしたり…

自分で全部優先順位もつけれる分

怖さとも向き合わないといけないし。

個人事業主や一人親方の会社レベルでは

案外、楽ではない(笑)


起業した時の

【モヤモヤの決着の付け方】や

【怖さとの向き合い方】は

どこで学べるの??

どうやって乗り越えるの??


体育会系的なモチベーションだけ

群を抜いた奇抜な発想だけ

集客導線の確保だけ

自己犠牲てきなホスピタリティだけでは

ビジネスは成り立たない


そもそも

簡単などんなことでも

このご時世YouTubeやら本やらで

どんなことでも

やり方については学べなくはないけど

生き方とか在り方って

誰もどこでも教えてくれてない。


学校や親は

【モヤモヤの決着の付けたいとき】

「何をぐずぐずしてるの!早くしなさい」

「あなたはバカなの?なんで選べないの?」

「自信ができるまで頑張りなさい」

など、とにかく怒られる状況だと

いつも警告アラームを鳴らしていた。


【怖さとの向き合うとき】も同様に

ほぼ同様のアラーム音は鳴らされる。


そのアラーム音と共に

ビジネスしてて、大事な部分

【行動】へのブレーキがかかる。


そんな時こそノートなのです。


今回みかごろうのノート講座では

「母の、 私のノート講座」と名付けましたが

母の幻の声が聞こえてブレーキかけまくってた

3人の講師がサポートしてくれます。



リケジョ ヒーリングを学び10年の才女 K

ちなみに私の10年来の友達です。


どん底悲劇つづきから、笑いと豊かさだけに人生を書き換えた由美子ロンドン




自分や息子と向き合って人生丸ごと楽しまれているヒプノセラピスト明松侑希さん


次は講座の内容や

サポート講師のこと

特典も書くね!! 

(続く)


====



ノート体験会スケジュール


6/2414:00〜15:00

6/25 10:00〜11:00

6/27 21:00〜22:00

6/28 10:00〜11:00

6/29 20:00〜21:00

6/30 10:00〜11:00


好きなノートとペンをご準備ください

体験会お申し込みはこちらから