サムネイル

会うだけで奇跡が起こる ミラクルコンサルタント 中司みか


2024年5月現在継続のコンサル生10人

・募集5時間でフロントに26人きた

・2週間で600万売り上げた

・初めて高額講座ができて売れた

臨時収入7桁が5ヶ月連続 

・旦那さんから車買ってあげると言われた

・ブログ書くのが楽しくなった
・不登校が改善した

・2日で1000万円手に入った


会うだけで奇跡が起こり続ける

ミラクルコンサルタントのミカゴロウです。



私さ、モゲさんのコンサルで言われたこと

ミカゴロウ、すごいね!

ミラクルだね!


モゲさんのブログ



うちの両親はずっと喧嘩してた。

食べ物、住まい、子育て、介護

全部の意見が対立してて

お互いに

正しさを

押し付けあっていたから

そこには喧嘩しかなかった 

ようだ。


ある日は土曜日で学校から帰ってきたら

親が喧嘩してて…

夜まで喧嘩してて…

昼ごはんも夜ご飯も出なくて…

仕方なく妹と作った袋麺が

とてもしょっぱく感じたのを

鮮明に覚えている。


母と父がいつも

喧嘩ばかりしていたので

私たち姉妹は仲良くする道を

選んだ。


当時、ネットとかなかったし

田舎だったので娯楽もなく

私は気分転換に仕方なく

一生懸命勉強することを

選んだ。


妹は勉強は嫌いだったので

ひたすらピアノを弾く道を

選んだ。


当時ね、

親の喧嘩は嫌だったし

みんな笑顔でいたかったよ。


だけど

両親が喧嘩してなかったら

私も妹も集中力もなかっただろうし

一生懸命自分のやりたいことを

やり遂げる心も持てなかったと思う。


そう考えたら

すべてが奇跡だね。




奇跡を起こす

ミラクルコンサルin東京

お金、人間関係、ビジネス
全て手に入れたい人へ


6/10月 第一部12:00〜15:00🈵
             
夜18:00〜21:00
たった一人ための
特別コンサル1名様


まずはラインに登録してください。
ラインよりお申し込みの方は大幅割引🈹
88000円です!
お食事代込み

公式ラインから「ミラクル」と
メッセージください

公式ラインはこちらから





ミラクル個別コンサル

スタート地点から

 スタンダード

半年 or 3ヶ月


①月1回120分 対面コンサル

(例30分✖︎4回など使い方は自由)

②メッセンジャー相談し放題

講座作りサポート、

SNSブランディング

セールストークなど

 

6ヶ月 380,000円

3ヶ月は190,000円



プレミアムコース

1年🈵


費用 548000円


さあ、次は

あなたのミラクルを!

まずは無料体験してください。

 

公式ラインを登録し

「無料体験」と

メッセージしてね


丸ブルー中司みかのFacebook 

四角グリーン中司みかの公式ライン

PC中司みかのYouTube