サムネイル

思い通りにならない人生が、想像を超えた幸運で満たされるようになる!ビジネスコンサルタント 中司みか


先日山本芽生さんの動画をみてて


この中でサラッと言われた。
(15分くらいのところにあります)


時間は有限、お金は無限
と言う言葉
その意味について書きたくなりました。

今のわたしにはその意味がわかりますが
おそらく2年前の私には
わからなかったと思います。

時間は有限。
それについては看護師してきた時期から


たくさんの最期をみてきて…
本当にそうだなと思います。

また誰一人として1日24時間以上を
与えられません。
はい君だけ27時間あげるね、なんて
あり得ないのです。 

だから時間は有限の意味は
分かる人は多いと思います。


その次の
お金は無限
これはね、
一年ほどかけて
お金は無くならない
インストールしたので
今はしっかりわかります。
お金はなくなりません。
MBLでもワークでやりましたが
仮に何かの間違えで家もなくなり
お金もなくなってしまっても
それでよお金はなくなりません。

なぜなら生活保護制度を
使わせてもらうこともできるし
生活の立て直しを計るまで
親や知り合いを頼ることもできます。

独身なら誰かパートナーを探して
結婚してもいいし、
子どもがいて
子供を育てるお金はすぐになかったとしたら
施設などに預けることもできます。

つまりお金は生活を支える交換ツールだったり
自分や周りに価値や喜びを提供するツールなので
一時的になくなったとしても
その間他の方法はいくらでもあるので
なくなるわけはありません。

また世界的にみても
お金は仮に今あなたの元になくても
絶対誰かのところにあるし
循環できるのです。

あるいは、
お金を稼ぐということを取り上げても
会社員なら天井はあるかもしれないけど
それでも株式投資をして稼ぐこともできるし
会社経営してるなら
規模拡大や事業拡大はいくらでもできる。

そう考えたら
お金は無くならない
お金は無限だよ。

みんなさ、
時間は無駄に使ったりとかさ
時間は時に自分より他人のために使ったり
時間は独占したいと言う欲求は少ないくせに(笑)
お金は真逆だよね(笑)

あー勿体無いね(笑)

もしあなたが

お金は無限の意味がわからないなら

一回相談にきてみない?


新幹線後ろお知らせ新幹線前

 

ミカゴロウの大開運サポート

スタート地点から

 スタンダード

半年


①月1回120分 対面コンサル

(例30分✖︎4回など使い方は自由)

②メッセンジャー相談し放題

③講座作りサポート

④SNSブランディング

⑤セールストーク

 

費用 380,000円



プレミアムコース

1年


①月1回120分 対面コンサル 

②メッセンジャー相談し放題

③講座作りサポート

④SNSブランディング

⑤セールストーク

⑥一緒にライブ配信(月1)

⑦一緒にお茶会開催(期間中2回)

⑧チッチキ旦那のいる我が家へご招待


費用 548000円


チョロっとやるだけで

あなたの想像よりも

はるか先の場所に

お連れします

まずは無料体験してください。

 

公式ラインを登録し

「無料体験」と

メッセージしてください

 

友だち追加

 


 

 お客様の変化

・初めて高額講座が売れた(75%)

・高額商品が4本連続して売れた

・最高月収を手に入れた

・7桁固定

・クロージング100パーセントになった

・臨時収入1000万円が手に入った

・子どもの不登校が改善した

・3週間で600万の売り上げ

・医師とお付き合い

・5時間で26人の集客に成功

・絶縁していた親と和解した

・家族が応援してくれる

  

カメラ中司みかのインスタ 

丸ブルー中司みかのFacebook 

四角グリーン中司みかの公式ライン

PC中司みかのYouTube