サムネイル

思い通りにならない人生が、想像を超えた幸運で満たされるようになる!ビジネスコンサルタント 中司みか


最近東京に行くことが増えてきました。

4.11はモゲさんとやよいさんの

開運セミナーへ行き、



4/26はマッチーさんの

ランチ会に行きました!



月に2回東京に行ってわかったことが

いくつもある。


私が東京に行くと、家族やコンサル生は

とても喜んでくれる。


それに、リアルで会いたい人に会うのは

変化がとにかく早い。


マッチーさんは好きすぎて

3/28のディナーグルコンも含め

隠し撮りばっかりしてる。

ノートやペンをみれて幸せラブ

この写真好きラブ




そしてね、

お会いする人全員、参加者全員

めっちゃすごいのに

「私なんて」とか言っちゃってる。


こないだご一緒したテルテルさんは

英語もすごいし、

経験もびっくりするくらいすごいのに

「私まだまだなんです」とか言ってて

びっくりガーン


4/11に行ったモゲさん、やよいさんの

セミナーもそうだった。

みんな本当にすごい。

ここに来ただけですごいことなのに…

「まだまだ」「私なんて」がある。


そー言う私も、

びっくりすることがあった。

マッチーさんのランチ会で

マッチーさんに

「ミカちゃん稼げてるじゃん」

と言われるまで

稼げると気づいてなかった笑い泣き


言われてわかった。

そーだよね。

そーだよね。

そーだよね。


わたしやってきたんだよ。

なんで認めなかったんだろう笑い泣き


「使うと増える」を取りに行ったらいいよ

と言っていただいて…


素敵な万年筆や

ボッテイガのネックレスなど

拝見した。


かわいい。


ザワザワするけど

私が行くところはそこなんだろうなと

思い始めた4月末。





ルイビトンは正義。

かわいすぎる。


 

ミカゴロウの大開運する

永久成幸1年コース

スタート地点から1年

 スタンダード


①月1回120分 対面コンサル

②メッセンジャー相談し放題

 

費用 380,000円



プレミアムコース


①月1回120分 対面コンサル 

②メッセンジャー相談し放題

③一緒にライブ配信(月1)

④一緒にお茶会開催(期間中2回)

⑤チッチキ旦那のいる我が家へご招待


費用 548000円


チョロっとやるだけで

あなたの想像よりも

はるか先の場所に

お連れします

まずは無料体験してください。

 

公式ラインを登録し

「無料体験」と

メッセージしてください

 

友だち追加

 


 

 お客様の変化

・初めて高額講座が売れた(75%)

・高額商品が4本連続して売れた

・最高月収を手に入れた

・7桁固定

・クロージング100パーセントになった

・臨時収入1000万円が手に入った

・子どもの不登校が改善した

・3週間で600万の売り上げ

・医師とお付き合い

・5時間で26人の集客に成功

・絶縁していた親と和解した

・家族が応援してくれる

  

カメラ中司みかのインスタ 

丸ブルー中司みかのFacebook 

四角グリーン中司みかの公式ライン

PC中司みかのYouTube