サムネイル

思い通りにならない人生が、想像を超えた幸運で満たされるようになる!ビジネスコンサルタント 中司みか



今日は娘のバレエスクールの

主催の先生が出られる講演に行きました。

白鳥の湖です。


以前にロイヤルゆきさんが

白鳥の湖も勉強になるからみたらいいよー

とお声かけくださったので

楽しみにしていました。


チャイコフスキーの曲と

スワンと動きが息を呑む美しさで、

脚のわずかなズレとかが、

さざなみのように見えて圧巻でした。


でね、娘の先生はさ、

まるでバレエ芸人の松浦景子の中に出てくる

細バアみたいな人なんやけど

今回は王妃の役をされていた。


場が締まると感覚と手先や首、

目や口、姿勢そのもので

演技をする凄みをまじかでみました。


淑子先生すごーーーい!

衣装も研究され尽くしておられるから、

みてて全く無駄もなく

綺麗で穏やかで上品でシンプルなのに飽きない。そんな感じでした。


3歳からバレエしておられるから50年以上バレエをされて貫禄というか

在り方や経験が一瞬で伝わるんです。

本当にすごかった。

そこにある、花、センス、椅子、

全てが王女そのものになるんですよね。

すごかった。


でね、私が一番すごいなと

思ったのは1幕に出てきて、

一旦舞台袖に履ける時に

王女のマントのすそを

小さな子たちが持ってくれているんですが、

その子達全員が上手く

舞台そでに履けるまで

一定のペースで舞台そでに入られてからも

歩かれてるんですよね。


そこがすごく感動してしまって、

その優しさにじーんとして

1幕から泣きました。


在り方って本番の舞台の袖で出るなって

思います。

経験をし尽くした

トシコ先生の舞台が見られ最高に幸せでした。


今週はマッチーさんに会ったり、

えすちゃんのお祝いをしたり最高の日々です。



また一つ一つ振り返って

文字にして行きますね。


※バレエの発表会に、

イカつめのファッションで

イキって行きましたが、

あまりに慣れてなくて

サングラスにUVのシールついたまま

電車に乗ってましたー。

ああ恥ずかしい。





 

中司みかの個別コンサル

大開運する

永久成幸1年コース

スタート地点から1年

 スタンダード


①月1回120分 対面コンサル

②メッセンジャー相談し放題

 

費用 380,000円



プレミアムコース


①月1回120分 対面コンサル 

②メッセンジャー相談し放題

③一緒にライブ配信(月1)

④一緒にお茶会開催(期間中2回)

⑤チッチキ旦那のいる我が家へご招待


費用 548000円


チョロっとやるだけで

ビジネスのノウハウ

ビジネスのマインド

全部GETできます。

 
まずは無料体験してください。

 

公式ラインを登録し

「無料体験」と

メッセージしてください

 

友だち追加

 

 

 

 

 

中司みかの お客様の変化

・初めて高額講座が売れた(75%)

・高額商品が4本連続して売れた

・最高月収を手に入れた

・7桁固定

・クロージング100パーセントになった

・臨時収入1000万円が手に入った

・子どもの不登校が改善した

・3週間で600万の売り上げ

・医師とお付き合い

・5時間で26人の集客に成功

・絶縁していた親と和解した

・家族が応援してくれる

  

カメラ中司みかのインスタ 

丸ブルー中司みかのFacebook 

四角グリーン中司みかの公式ライン