サムネイル

思い通りにならない人生が、想像を超えた幸運で満たされるようになる!ビジネスコンサルタント 中司みか



先ほど運転免許証更新のための

ドライバーズ講習に行ってきました。



ありがたいことにゴールド免許のため

5年前に受けたのが最後でしたが

その時と明らかに変わったことがあります。


1つめお年寄りの事故が増えたと言うこと

総人口の3割が65歳以上の日本。


来年2025年には

うちの父世代=団塊の世代が75歳になります

(その分お年寄りに関連した事故がすごく増える)


だってさ

俳優さんとかの訃報とか見るたびに

思うんだけど、

73歳で亡くなられました…って

報道されたら

「凄く若かったのに勿体無い」

って思うようになったもんね。


おそらく私が臨床で看護をし出した

2005年ごろは

この感覚はなかったと思う。


そしてさ、

これも昨日私の中では初めて知った情報。

国は毎年2%のインフレを目指している。

これは35年後には

今持ってる100万円が

50万円の価値にしかならないということ。


さらに、

マッチーさんのインスタでも

金に関する似たようなこと言ってた。

こちらは円安について語っていたんだけど、

円安半端ないよね。


東京のホテルとか高すぎるって

毎回思うし、

泊まってる人のほとんどが外国人だよね。


そして、

また明後日も見に行くんだけど、

DIORいっても

GUCCI行っても言われる

「おそらくまた値上がりしますので、

ほんと買うなら今なんです」

というクロージング。


なんかいやらしいなーと思っていたけど

間違いなく事実なので、

むしろ親切かもしれないね。


だから、本当今お金持ってるよりも、

好きなもの価値あるものに

お金を使って自分を高めたり、

稼げる力をつける方が絶対に得なのです。


あ、おすすめのコースこちら↓



 

中司みかの個別コンサル

大開運する1年

お金はあり続けるので

ずっと安心ずっと幸せが広がる


1年コース


 スタンダードコース


①月1回120分 対面コンサル

②メッセンジャー相談し放題

 

費用 380,000円




プレミアムコース


①月1回120分 対面コンサル 

②メッセンジャー相談し放題

③一緒にライブ配信(月1)

④一緒にお茶会開催(期間中2回)

⑤チッチキ旦那のいる我が家へご招待


費用 548000円


チョロっとやるだけで

ビジネスのノウハウ

ビジネスのマインド

全部GETできます。

 
まずは無料体験してください。

 

公式ラインを登録し

「無料体験」と

メッセージしてください

 

友だち追加

 

 

 

 

 

中司みかの お客様の変化

・初めて高額講座が売れた(75%)

・高額商品が4本連続して売れた

・最高月収を手に入れた

・7桁固定

・クロージング100パーセントになった

・臨時収入1000万円が手に入った

・子どもの不登校が改善した

・3週間で600万の売り上げ

・医師とお付き合い

・5時間で26人の集客に成功

・絶縁していた親と和解した

・家族が応援してくれる

  

カメラ中司みかのインスタ 

丸ブルー中司みかのFacebook 

四角グリーン中司みかの公式ライン