サムネイル

思い通りにならない人生が、想像を超えた幸運で満たされるようになる!ビジネスコンサルタント 中司みか

 

私、思い返したら

めっちゃ運がいいなと思う。


私の強運力



強運体質としか言えない。



この強運体質は

ある意味では「行動」

doingでの強運なんだよね。


頑張り屋さんの強運

やる!やる!やる!の

強運かもしれない。


逆に夫は

BEingの強運

在り方の強運体質。




今年の元旦もさ

本当は北陸にカニを食べに行きたい

温泉旅館に泊まりたいと

言っていたら…


あ、俺、

やっぱりカニ嫌

やっぱ行かない。


と嫌がり…

予約しなかった。


結局

もしあの日北陸に行っていたら

地震に遭遇していた。


夫にはそー言うところがある。



ほんと信じられないけど

ほんとムカつくし

姑から「こんな息子でごめんね」と

謝られるくらい残念だけど…


夫の「ええ=great」と

「嫌」は90%以上で

すごい当たる。



本当に神でも降りてるのか

と言うくらい

夫の強運力を

証明している。




下の動画で見たけど

上昇傾向の人と過ごす

上昇傾向の人を選ぶと

一緒にエレベーターに乗ってる

ようなもの。


とにかく好転が

早いらしい。




なーんか知らんけど

わたし、最近さらに

私も夫も

上昇傾向やで。


うふふ。

一緒にエレベーター乗る?笑


 

中司みかの個別コンサル

大開運する1年


1年コース


 スタンダードコース


①月1回120分 対面コンサル

②メッセンジャー相談し放題

 

費用 380,000円




プレミアムコース


①月1回120分 対面コンサル 

②メッセンジャー相談し放題

③一緒にライブ配信(月1)

④一緒にお茶会開催(期間中2回)

⑤チッチキ旦那のいる我が家へご招待


費用 548000円


チョロっとやるだけで

ビジネスのノウハウ

ビジネスのマインド

全部GETできます。

 
まずは無料体験してください。

 

公式ラインを登録し

「無料体験」と

メッセージしてください

 

友だち追加

 

 

 

 

 

中司みかの お客様の変化

・初めて高額講座が売れた(75%)

・高額商品が4本連続して売れた

・最高月収を手に入れた

・7桁固定

・クロージング100パーセントになった

・臨時収入1000万円が手に入った

・子どもの不登校が改善した

・3週間で600万の売り上げ

・医師とお付き合い

・5時間で26人の集客に成功

・絶縁していた親と和解した

・家族が応援してくれる

  

カメラ中司みかのインスタ 

丸ブルー中司みかのFacebook 

四角グリーン中司みかの公式ライン