サムネイル

思い通りにならない人生が、想像を超えた幸運で満たされるようになる!ビジネスコンサルタント 中司みか

 


家事全般が苦手なんです。


こないだもコンサル生たちと

タコパした時に

ウインナーを切っていたら 

「みかさんがウインナーを切ってくれてます」

と感涙される勢い。




ああ、そうだよね。

まあ会ったらわかるけど、

私本読んだりとか、

英語とか勉強は好きだけど

実務向きじゃなくて、

とにかく何をするにおいても


鈍臭い、私。


そんな私がさ、

いい妻演じていたんです。

つい最近まで。


でね、子どもがギャン泣きとか、

夫が全然手伝わないとか、

まさかの仕事帰りで

スーパー寄って、

娘を迎えに行って…

その帰りに夫から

「まだ帰らんの?」

とLINEきたら…


いい妻が

演じられなくなってしまって、

イライラして、、、、

爆発!


あなたはあのときゲームしてたけど、

私は家事もして娘の世話もして、

あちこち電話もして

大変だったんだよ!


あなたはあのとき寝てたけど、

私は1人であんなの脱ぎ散らかした靴下を

集めて洗って、

そのまま郵便局も行って…ご飯作って

…お迎え行って 

大変だったんだよ!


 

と、貯められたスタンプカードを

1つ1つ確認して、

ブチ切れる。


チッチキにとったら、

知るかー!って感じだよね。


だけど、この1年半かけて

チッチキと向き合って、

自分の苦手だった人に頼るとか、

嫌なことやめるとかをやりまくった。


そしたらね、

そんなスタンプカード

なんてありましたか?と言う感覚。


なんだったんだろう、

あの頃の私。


お金も時間もなくて、

味方も見なくてしんどくて、

いつも怒ってた、

あんなくだらない茶番劇を

楽しんでいた頃が

本当に懐かしい。


もう過去なんだよね私には。

もう来ない過去。

それが今の私には良くわかる。


そんな感覚、

あなたもインストール

してみませんか?


 

中司みかの個別コンサル

チョロっとやったら

ガッポリ稼げる私になる

1年コース



 スタンダードコース

①月1回120分 対面コンサル

 

②メッセンジャー相談し放題

 

費用 380,000円




プレミアムコース


①月1回120分 対面コンサル

 

②メッセンジャー相談し放題


③一緒にライブ配信(月1)


④一緒にお茶会開催(期間中2回)


⑤チッチキ旦那のいる我が家へご招待


費用 548000円


チョロっとやるだけで

ビジネスのノウハウ

ビジネスのマインド

全部GETできます。

 
まずは無料体験してください。

 

公式ラインを登録し

「無料体験」と

メッセージしてください

 

友だち追加

 

 

 

 

 

中司みかの お客様の変化

・初めて高額講座が売れた(75%)

・高額商品が4本連続して売れた

・最高月収を手に入れた

・7桁固定

・クロージング100パーセントになった

・臨時収入1000万円が手に入った

・子どもの不登校が改善した

・3週間で600万の売り上げ

・医師とお付き合い

・5時間で26人の集客に成功

・絶縁していた親と和解した

・家族が応援してくれる

  

カメラ中司みかのインスタ 

丸ブルー中司みかのFacebook 

四角グリーン中司みかの公式ライン