サムネイル

思い通りにならない人生が、想像を超えた幸運で満たされるようになる!ビジネスコンサルタント 中司みか



2015年ビジネスを開始して、 

1年間売り上げがたちませんでした。

当時焦りしかありませんでした。


起業塾に150万以上投資したのに…

敏腕コンサルに学んだのに

なんで結果が出ないのか?


出費ばかり増えてカツカツの生活で…

ずっとイライラしてて

だけどそんなことさえ言えず

困窮していました。

靴下も破れても繕って

履いてたこともあります。


だけど、

持ち前の頑張り屋さんが本領発揮して、

2016年以降は少し軌道に乗りましたが、

それでもお金がなくなるのが怖くて

パートはやめられませんでした。


だけどね、

2022年末くらいから潜在意識を知って

グッと変わったの。


進むスピードが全然違ったし

全くしんどくなかったの。


そして

私はお金がないと思い込んでいるから

現実が来たんだなとわかった。

それを伝えたいくく

チョロゼミを始めたんだけど、

とにかく3期は全然違う。

正直私より参加者がすごすごて

嫉妬してるのです(笑)


参加者のタブーがない。

だからそれぞれの伸び代がすごい。

何か新しいことをしてるわけじゃない。


ただ本音に向き合うだけです。


自然と出てくる感情


・クソババア!

・なんでお金ないんだ!

・あのコンサルうざい!

・お金返せ

・親、うざ!

・○○受け付けない!

・旦那に言いたくない


本当に本当に素直に向き合ってくれてて、

その吐き出しをしてくれてるだけなのに…


❇️2週間で600万の売り上げ

❇️7桁達成

❇️新規コンテンツの売れ行き100%

❇️募集5時間で26人の集客


なとミラクルが起きてる。


だけどね、

誰でもできるのです。


あなたの夢のために支払いたい、

子どもの習い事のお金も。


あなたの楽のために欲しい

ルンバや食洗機ものお金も


あなたの本当に欲しい愛情も。


全部手に入る。


手に入らないって誰が決めた?

私が証明してあげるよ、

さあおいで、チョロゼミへ。 

 

 

4/10完全封鎖

チョロゼミ3期

〜6/31まで


毎週土曜21:00〜

new毎週木曜13:00〜

 

SNS戦略、ブログ構築、ブランディング、

商品作り、マインドセット

  

残席1名 
240000円です
4/10完全封鎖
100000円


中司みかの公式ラインから

「チョロゼミ」

メッセージしてください


友だち追加

 

 

 

 

 

中司みかの お客様の変化

・初めて高額講座が売れた(75%)

・高額商品が4本連続して売れた

・最高月収を手に入れた

・臨時収入1000円が手に入った

・子どもの顔面神経麻痺が治った

・子どもの不登校が改善した

・脳腫瘍が治った 

・復縁できた

・離婚寸前の夫との不仲が改善した

・試験に合格した

・うつ病が治った

・好きなとこを仕事にしてる

・引きこもりの子と話せるようになった

・絶縁していた親と和解した

・好きにやりたいことやってても家族が喜ぶ

  

 

カメラ中司みかのインスタ 

丸ブルー中司みかのFacebook 

四角グリーン中司みかの公式ライン