サムネイル

思い通りにならない人生が、想像を超えた幸運で満たされるようになる!ビジネスコンサルタント 中司みか 


優しい世界って何?
あんたはお金持ちだから
そんな悠長なこと言えるねん!

ずっとそんなふうに
私の先を行く人をみて
思ってた。

あなただけが特別で
私になんてできるわけないよ。

わたしには出来ないショボーン

そんなふうにずっと思ってて。
舞台の袖からずーっと
指咥えて見てた。



だけどね、
本当やってみたらわかるけど
誰でもできる爆笑

そしてね、
まずは安全とか安心とかを
手に入れてからビジネスに進む方が
ぜーーったい的にスピードが速いし
失敗しても何があっても楽しく
毎日過ごせます。

みんなビジネスするのは
幸せになるため
安心するために
してるんだよね。

だったら
だったらまずは
安心とかを
幸せを先に感じよう!

AだったらBするだよ!



お子さんに対して感じていた

罪悪感を手放したら

娘から頼られてハッピーになった方や






いっぱいいっぱい

メッセージくださって

優しい世界に住み始めた方や







そして、
なんか勝手に申し込み入ったり
焦らずビジネスしてて
毎日笑顔の方もいるよ。



安全な世界
安心な世界
優しい世界なんか意味あんの?
そんなんで稼げるの?

そんな風に思ってた自分に言いたい。

はい!
その安心で安全な世界にいたら
絶対稼げるよ!

大丈夫だからね。



あ、ぜひ
無料でコンサルを
受けてみてください。



チョロゼミ3期

3ヶ月コース

4/1〜6/31

3ヶ月間!!

毎週土曜21:00〜


SNS戦略、ブログ構築、

ブランディング、商品作り

マインドセット

ビジネスの問題解決します。


 

ハートこんな方におすすめハート


  • 毎日、ブログ書くのが億劫
  • 自分に自身がない
  • もっと稼ぎたい
  • パートナーシップを改善したい
  • 人生変えたい 
  • コンテンツの作り方をしりたい 
  • 何となく自分に嘘ついてる感じがある
  • SNSを活かして集客したい
  •  お金のブロックを外したい



ドクロこんな人はお断りしますドクロ

 

  • 一攫千金を求める人
  • コツコツが嫌いな人
  • お金が嫌いな人 

3期3ヶ月コース
150000円
(3/15までこの価格)

限定3名さま
残席1名


3/15以降は

240000円です

ブログからの申し込み特典

①中司みかの個別コンサル2回


②大阪市内ホテルでのお茶会(6月)


③メッセンジャー相談し放題



 

中司みかの公式ラインから

「チョロゼミ」

メッセージしてください

60分無料体験できます。

 

 



3/31

貸切お花見クルーズもします!

よかったらきてね!

リアルみかに会いに来て。

稼げる安心安全な世界

優しい世界をインストールするよ。



 

中司みかの お客様の変化

・初めて高額講座が売れた(75%)

・高額商品が4本連続して売れた

・最高月収を手に入れた

・臨時収入1000円が手に入った

・子どもの顔面神経麻痺が治った

・子どもの不登校が改善した

・脳腫瘍が治った 

・復縁できた

・離婚寸前の夫との不仲が改善した

・試験に合格した

・うつ病が治った

・好きなとこを仕事にしてる

・引きこもりの子と話せるようになった

・絶縁していた親と和解した

・好きにやりたいことやってても家族が喜ぶ

 

 

 

カメラ中司みかのインスタ 

 

丸ブルー中司みかのFacebook 

 

四角グリーン中司みかの公式ライン