サムネイル

思い通りにならない人生が、想像を超えた幸運で満たされるようになる!ビジネスコンサルタント 中司みか です



7〜8年前
起業し少しずつ
自分の事業からの収入は
あるものの、安定もしてないし
看護のパートもしてました。

だけどね、
その頃はただ楽しくて
いろいろと起業家の交流会とかも
行っていたんです。
営業とか下手すぎて
ただの人脈づくりもできず
お茶をするだけの時間だったけど
看護の世界しかしらなかった私には
楽しかった。

その頃に出会った方と
Facebookで繋がっていて
たまたま私をみてくれていて…
つい先日無料コンサルを
受けてくれました。

この地点で私はめっちゃ嬉しい。
本当、再認識してくれて
興味を持ってくれるなんて
ありがたいこと。

しかもさ、
Facebookみて
私の得意な断捨離や収支計算
お金のことを相談したいと
言ってくれて嬉しかった。




でね、当時ね、
うる覚えだけど
お互いに独身だったんだけど

来てくださったAさんは
ご結婚されて
新規事業拡大して
ご主人と共に歩まれている。

でさ、ここまではいいのよ
ここまではね。

事前にアンケートを書いて
いただいたのだけど、、、

事業に関連した
2000万円の入金が必要だったり
固定費もずいぶん大きい。

そして
そのために頑張りまくってたり
とにかくしんどそうだった。




一瞬、私にAさんのような

大きなお金のことの相談について


こんな小娘、

たいして出来もしない私に

務まるかな?と不安もあった。


だけどね

素敵な方だったし、

何よりご縁が嬉しくて

TY(とりあえずやってみた)


結果、

相談を受けてよかったよ。


お金の大きさに関わらず

基本的には同じことだと
コンサルしながらわかった。


Aさんの願望には
「夫婦で苦労したい」とか
「苦労を乗り越えた夫婦が成功する」
という前提があったり
もう叶えたから次のフェイズへ
行きましょうラブ



気になりながらも
自分で収支を見てなくて
ご主人に任せるようになってたり
一緒にみてね。
一回ATMから下ろして手に取ってみてね


1人で頑張りすぎて
なんでも自分でやりすぎて
お金も時間も自分のために使えてない。
自分のためだけに1時間だけ
好きなことする時間をつくろう!
従業員さんとの研修で
要らないやつはやめよう。


本当は住み替えたいタワマンが
あって…引越したいのに
ワンルーム時代の食器棚を
なんとなく使っていたり…
断捨離だ!!!




その他パートナーシップのこととか
いろいろご提案させてもらったり
もちろん数字もみたよ。

ご自身でもいっぱい気づきがあって
ご自身でしたいこと、
自分のできるレベルでやることを
決断されました。



本当にしたいこと
幸せになりたくて
みんな起業してるし
みんな結婚してる。

そっちじゃないよ
あなたらしくないよ
もっと休まなよ
やめなよ

そんな時にお金の問題って起きる。
パートナーシップが崩れる。

今問題を抱えてる人もきてね!
無料体験やってます



チョロゼミ3期

3ヶ月コース

4/11〜6/11

毎週土曜21:00〜


SNS戦略、ブログ構築、

ブランディング、商品作り

マインドセット

ビジネスの問題解決します。


 

ハートこんな方におすすめハート


  • 毎日、ブログ書くのが億劫
  • 自分に自身がない
  • もっと稼ぎたい
  • パートナーシップを改善したい
  • 人生変えたい 
  • コンテンツの作り方をしりたい 
  • 何となく自分に嘘ついてる感じがある
  • SNSを活かして集客したい
  •  お金のブロックを外したい



ドクロこんな人はお断りしますドクロ

 

  • 一攫千金を求める人
  • コツコツが嫌いな人
  • お金が嫌いな人 

3期3ヶ月コース
150000円
限定3名さま

特典(3月15日までの早期特典)

①中司みかの個別コンサル2回


②大阪市内ホテルでのお茶会(6月)


③メッセンジャー相談し放題



 

中司みかの公式ラインから

「チョロゼミ」

メッセージしてください

60分無料体験できます。

 

 

 

中司みかの お客様の変化

・初めて高額講座が売れた(75%)

・高額商品が4本連続して売れた

・最高月収を手に入れた

・臨時収入1000円が手に入った

・子どもの顔面神経麻痺が治った

・子どもの不登校が改善した

・脳腫瘍が治った 

・復縁できた

・離婚寸前の夫との不仲が改善した

・試験に合格した

・うつ病が治った

・好きなとこを仕事にしてる

・引きこもりの子と話せるようになった

・絶縁していた親と和解した

・好きにやりたいことやってても家族が喜ぶ

 

 

 

カメラ中司みかのインスタ 

 

丸ブルー中司みかのFacebook 

 

四角グリーン中司みかの公式ライン