サムネイル

思い通りにならない人生が、想像を超えた幸運で満たされるようになる!ビジネスコンサルタント 中司みか です。

  


実は募集さえかけてなかった

チョロゼミの3期がスタートして

2ヶ月が経っています。


継続コンサル生たち

俗に言うチョロゼミ生の

成果を報告します!!


7桁の収入の方 



高額バックエンドが売れた方

40万円以上の売り上げ



旦那さんから

車を買ってもらえることになった方



彼氏とラブラブになった方


おられます!


30歳代 女性

 1.中司みかのコンサルティングはどんなところがよかったですか?


・丁寧!優しい!わかりやすい!

(早い、安い、美味い!みたいですね🤣w)


・やりたくないけど、やらなあかんこと…(自分と向き合うために、オカンへLINE送るとか…)で、散々メンヘラして、イヤイヤ期爆発しても、呆れることなく(呆れてたときもあるかもしれないですがw)

いつも優しく話を聞いてくれて、応援してくれて、背中を押してくれるところ。


・脳内にオカンを飼っていて、病気しても 病院に行けなかったけど、病院に行くということが できるようになった。



2.どんな人におすすめですか??


・やらなくちゃいけないことはわかってるけど、なかなか勇気が出なくて 一歩踏み出せない人。 


・知らず知らずのうちに我慢してしまって、私が私を大切にする。を忘れてしまった人。


・脳内で飼ってるオカンを、消滅させたい人。


・もう我慢できない!って人。




3.中司ミカの良いところ


・優しい。あたたかい!

みかさん自身も すごい人生を色々経験されてるので、理解してくれたり、寄り添ってくれるところ。


・面白い!

いちいち、思い詰めて考えてしまって 行動が重くなった時、いい感じに笑い飛ばしてくれるので、軽く動けるようになるところ。


・引き出しが幅広い!

博識で、色んなことを 色んな角度から知ってるので、とても勉強になるところ。



 









いつもただただ喋ってるだけやけど

7桁いったね!すごいね!

潜在意識が書き換わる瞬間を

一緒に見れて本当に幸せです私。


ありがとうね!


再募集してるよ!



チョロゼミ3期

3ヶ月コース

4/11〜6/11

毎週土曜21:00〜


 

ハートこんな方におすすめハート


  • 毎日、ブログ書くのが億劫
  • 自分に自身がない
  • もっと稼ぎたい
  • パートナーシップを改善したい
  • 人生変えたい 
  • コンテンツの作り方をしりたい 
  • 何となく自分に嘘ついてる感じがある
  • SNSを活かして集客したい
  •  お金のブロックを外したい



ドクロこんな人はお断りしますドクロ

 

  • 一攫千金を求める人
  • コツコツが嫌いな人
  • お金が嫌いな人 

3期3ヶ月コース
150000円
限定3名さま

特典(3月15日までの早期特典)

①中司みかの個別コンサル2回


②大阪市内ホテルでのお茶会(6月)



 

中司みかの公式ラインから

「チョロゼミ」

メッセージしてください

60分無料体験できます。

 

 

 

中司みかの お客様の変化

・初めて高額講座が売れた(75%)

・高額商品が4本連続して売れた

・最高月収を手に入れた

・臨時収入1000円が手に入った

・子どもの顔面神経麻痺が治った

・子どもの不登校が改善した

・脳腫瘍が治った 

・復縁できた

・離婚寸前の夫との不仲が改善した

・試験に合格した

・うつ病が治った

・好きなとこを仕事にしてる

・引きこもりの子と話せるようになった

・絶縁していた親と和解した

・好きにやりたいことやってても家族が喜ぶ

 

 

 

カメラ中司みかのインスタ 

 

丸ブルー中司みかのFacebook 

 

四角グリーン中司みかの公式ライン