サムネイル

思い通りにならない人生が、想像を超えた幸運で満たされるようになる!ビジネスコンサルタント 中司みか です。

  


実は募集さえかけてなかった

チョロゼミの3期がスタートして

2ヶ月が経っています。


継続コンサル生たち

俗に言うチョロゼミ生の

成果を報告します!!


7桁の収入の方 



高額バックエンドが売れた方

40万円以上の売り上げ



旦那さんから

車を買ってもらえることになった方



彼氏とラブラブになった方


おられます!

女性 20歳代 大阪府

1.継続コンサルはどうでしたか?

 自分が『これが問題だ』と

 思っている事柄に対して、

 角度を変えて多角的に

 多くを言わずシンプルな課題

 をそのときどきの心境に合わせて

 導いてくれるところ。

 根底から掘り起こしてくれる。

 ⇒現状がわかるから安心する

 (気付きのトークがエベレスト級)


2.どんな方におすすめですか? 

他の人より自分は優れている方

 だとか勘違いしてる人。

 ある程度コンサルを数

 受けてきたけど自分難民に

 なっている人。

 (まさに私でしたw)

 

3.中司みかの良さは?

    ・話すトーンや喋り方が穏やか

 ・何でも受け入れてくれる

 ・伝えたいことが脈絡のない話になっても

  丁寧に聞き答えてくれるところ


 





ありがとう!!!



期間限定で

再募集してます!↓↓



チョロゼミ3期

3ヶ月コース

4/11〜6/11

毎週土曜21:00〜


 

ハートこんな方におすすめハート


  • 毎日、ブログ書くのが億劫
  • 自分に自身がない
  • もっと稼ぎたい
  • パートナーシップを改善したい
  • 人生変えたい        
  • 子どもや夫がウザい       
  • 何となく自分に嘘ついてる感じがある

  •  

 

ドクロこんな人はお断りしますドクロ

 

  • 一攫千金を求める人
  • コツコツが嫌いな人
  • お金が嫌いな人 

3期3ヶ月コース
150000円
限定3名さま

特典(3月15日までの早期特典)

①中司みかの個別コンサル2回


②大阪市内ホテルでのお茶会(6月)



 

中司みかの公式ラインから

「チョロゼミ」

メッセージしてください

無料体験60分できます!

 

 

 

中司みかの お客様の変化

・初めて高額講座が売れた(75%)

・高額商品が4本連続して売れた

・最高月収を手に入れた

・臨時収入1000円が手に入った

・子どもの顔面神経麻痺が治った

・子どもの不登校が改善した

・脳腫瘍が治った 

・復縁できた

・離婚寸前の夫との不仲が改善した

・試験に合格した

・うつ病が治った

・好きなとこを仕事にしてる

・引きこもりの子と話せるようになった

・絶縁していた親と和解した

・好きにやりたいことやってても家族が喜ぶ

 

 

 

カメラ中司みかのインスタ 

 

丸ブルー中司みかのFacebook 

 

四角グリーン中司みかの公式ライン