サムネイル

思い通りにならない人生が、想像を超えた幸運で満たされるようになる!ビジネスコンサルタント 中司です

  

とにかく、嫌だった。


遠出する時

夫から文句言われそうで

嫌だった。


だけど

自分のしたいことを

阻害されるのは

もっともっと嫌だった。


だから、したいことをするため

遠出する時は

早く行って早く帰れるように

少々高くても新幹線も抑えて

子どもの保育も確保して

全部万全にして…


さらに、

玄関も窓も磨いて


トレーの上におかず全部置いて

お箸もお手拭きも置いて… 

トレーごと冷蔵庫に入れて


シャツやらパンツやら

タオルやらすぐ使えるように

全部を脱衣所に並べて…


完璧にしてから

家を出た。



だって

文句言われたくないし


だって

うざいから。


そこまでして

涼しい顔して

事後報告的に

「あ、私予定あるねん。」


そんな妻を演じていた。


だって夫に負けたくない。



だけど、

こんなことしてたら

クタクタでしんどかった。


だから

そんな自分が嫌だった。


そんな私が

夫に負けてもいいを

この半年で

インストールした。


いや違う。

 

負けてもいいという前に

元々、わたしは負けてた。


もう、負けを認めたのだ。


夫に勝てるわけない。


夫はすごいのだ。


夫は、

しんどいことはしない。


夫は

自分の好きに忠実。

 

この二つの点については

すごく長けている。


本当にしんどいことが嫌いで

素直にそれについてはいうし

しんどいことをしないための努力は

惜しまない。


仕事の嫌なところ書いてみて

という課題を出したら…


なんと、その辺の起業女子が

かけないレベルで細かく細かく

嫌なことを書いてくれた。


ほしいものも

やりたいことも

もちろん好きなものも

ノートにびっしり書ける。


 英語も全くでけへんのに

スポーツ留学のホームページ

見てて…


子どものために見てるのかな?

と思ったら、

完全に自分のための留学の

情報収集をしている。。


そもそもお金は?

てか、その期間、仕事は?

え?英語もできないのに?

まずは子ども優先しないの?

いまさらスポーツなんて

チカラつけて何になるん?

その経験、役に立つの?


そんなことは一切関係ないのだ。


見たい

知りたい

やりたい


それだけなのだ。


ほんま、夫の欲に終わりはない。

すごすぎる。



今度この人に

セミナーしてもらおかな。



【2月企画】

目の前の豊かさを

受け取りながら

自分らしくブログを書く

実践講座

 

ハートこんな方におすすめハート

 

  • 目の前の豊かさを楽しみたい
  • 毎日のイライラを吐きだきたい
  • いっぱい自己投資した
  • 自分らしく起業したい
  • 本音で誰かと付き合ってみたい
  • パートナーシップを改善したい
  • 人生変えたい        
  • 子どもや夫がウザい       
  • 何となく自分に嘘ついてる感じがある
  • ブログ書くのに手が止まる

 

 

ドクロこんな人はお断りしますドクロ

 

  • 一攫千金を求める人
  • コツコツが嫌いな人
  • お金が嫌いな人 
特典

希望があればブログの

添削します

 

 

無料体験🈵

増席3名さま

 

中司みかの公式ラインから

「ブログ」とメッセージしてください

 ※日時は個別対応します。

 

2/20から実践講座もやります

バナーはえすちゃんが作ってくれました

詳細はまた載せますね。

 

 

中司みかの お客様の変化

・初めて高額講座が売れた(75%)

・高額商品が4本連続して売れた

・最高月収を手に入れた

・臨時収入1000円が手に入った

・子どもの顔面神経麻痺が治った

・子どもの不登校が改善した

・脳腫瘍が治った 

・復縁できた

・離婚寸前の夫との不仲が改善した

・試験に合格した

・うつ病が治った

・好きなとこを仕事にしてる

・引きこもりの子と話せるようになった

・絶縁していた親と和解した

・好きにやりたいことやってても家族が喜ぶ

 

 

 

カメラ中司みかのインスタ 

 

丸ブルー中司みかのFacebook 

 

四角グリーン中司みかの公式ライン