サムネイル

思い通りにならない人生が、想像を超えた幸運で満たされるようになる!ビジネスコンサルタント 中司です

 

 私が鬱になって

看護師を辞めた

本当の理由


それは

起業をするためだった。





私が人生

負け組になって

山口県にとらばーゆした

本当の理由


それは

現地で

チッチキに出会うためだった。







娘がお腹にいた時

逆子が治らなくて

帝王切開になった本当の理由


それは

予定日にもし出産してたら

大地震に遭遇したため

それを避けるためだった。







海外便が関空ではなく

台風の日に成田についた

本当の理由は


それは

ベッカムに会うためだった。








あなたの今の目の前の問題

それね、そこが問題じゃないし

向かってる先には

本当の理由あるからね。





【2月企画】

目の前の豊かさを

受け取りながら

自分らしくブログを書く

実践講座

 

ハートこんな方におすすめハート

 

  • 目の前の豊かさを楽しみたい
  • 毎日のイライラを吐きだきたい
  • いっぱい自己投資した
  • 自分らしく起業したい
  • 本音で誰かと付き合ってみたい
  • パートナーシップを改善したい
  • 人生変えたい        
  • 子どもや夫がウザい       
  • 何となく自分に嘘ついてる感じがある
  • ブログ書くのに手が止まる

 

 

ドクロこんな人はお断りしますドクロ

 

  • 一攫千金を求める人
  • コツコツが嫌いな人
  • お金が嫌いな人 
特典

希望があればブログの

添削します

 

 

無料体験あります

3名様のみ承ります

残席2

 

中司みかの公式ラインから

「ブログ」とメッセージしてください

 ※日時は個別対応します。

 

2/20から実践講座もやります

バナーはえすちゃんが作ってくれました

詳細はまた載せますね。

 

 

中司みかの お客様の変化

・初めて高額講座が売れた(75%)

・高額商品が4本連続して売れた

・最高月収を手に入れた

・臨時収入1000円が手に入った

・子どもの顔面神経麻痺が治った

・子どもの不登校が改善した

・脳腫瘍が治った 

・復縁できた

・離婚寸前の夫との不仲が改善した

・試験に合格した

・うつ病が治った

・好きなとこを仕事にしてる

・引きこもりの子と話せるようになった

・絶縁していた親と和解した

・好きにやりたいことやってても家族が喜ぶ

 

 

 

カメラ中司みかのインスタ 

 

丸ブルー中司みかのFacebook 

 

四角グリーン中司みかの公式ライン