サムネイル

思い通りにならない人生が、想像を超えた幸運で満たされるようになる!ビジネスコンサルタント 中司みかです


 今日はリアルチョロゼミの

グルコンでした。


リアルで、顔をつき合わせて

フロントの導線確認とか

企画書作りを楽しみました。


こーいうの、

結構楽しいです爆笑


些細なzoomのこととか聞いたり…

お腹すいてUberしてみたりとか…


コンサルと、コンサル生という

垣根はなく、

リアルにやり取りする中で

きっと何個ものブロックが

とれていきます。


私もそうだった。

起業したばかりの頃…

私よりも何歩も先をいく起業家が

合宿の温泉で浴衣着てたり…

朝ごはんに納豆食べてたり…

たったそれだけのことで

「わあ!なんかすごい親近感」と

思えて…

起業や、稼ぐことは怖くないし

特別なことではないと

目の前の人を見てわかったのです。


今思い返してもあの感覚は

今でもワクワクします。



で、今日やってく中で大事なこと!


実はさ、販売や集客って

科学の部分もあって

見るところや出すところがあるので

そこはチェックが要る。


あと、

ブログであったり、

企画書であっても

一回だけは

ペルソナ目線でチェックは要る。


そして、案外

ポチるリンクがないとか、

つまらないミスもあるので

そこもチェックは要る。



だけど、それらのどの工程も

そこまで難しくなくて

いずれも「欲」と「悩み」を

丁寧に丁寧に見て、発信して伝えて…

そこにお客様の共感があれば


基本は集客も、教育も

販売も、、、、全て同じこと。




って偉そうにいうて見ました。




が、、、


これについては

今までいろんなコンサルつけて

死ぬほど言われて

よくやくわかってきたのです。


言われても言われてもわからなくて

日本語なのに全然わからなくて…


つい最近でも、

まだまだわからなくて


は?何言ってるの?

何?全然わからない!


って感じの状態が4〜5年続いた。


私ね、

ほんまに不器用さんで…

ビジネル音痴で…

今ご参加してくれてるゼミ生みたいに

ささいな質問したり

言われたことを素直にやったり

できなかった。。


なので、

こうやって毎回やる気で向き合ってる

コンサル生たちはほんまにすごいなーと

思ってます。


だけど、もし、今あなたが

成果が出なくて焦るなら

絶対成功に近づけることを

2つお伝えします。


1つ目はやってる人

前にいる人に会うこと。

それが早い


2つ目は焦ろうが

怖かろうがその感情はその感情として

ああ、私焦ってるなー

ああ、私怖いんだなーと

認めながらも


とにかく

コツコツとやること

やり続けること。


ほんまそれだけ!

特別なことは何一つありませーん。




とっとと幸せになろ!

人生をみかえす ランチ会

12/21(木)マンダリン東京
ランチ会します!

自分の人生を見返して、
すぐ稼ぐ!もっと綺麗になる!を
持ち帰れる180分です!

お申し込みはこちら






🎁中司みかプレゼント🎁
🎄クリスマス割引🎄
もうそろそろ人生変えよう!

臨時収入1000万円の引き寄せ!
復縁できた!病気が治った!など
最短で最高の人生を手に入れる
大人気パーフェクトヒーリング


最高の2024年を手に入れたい 
あなたのためのヒーリングです


通常90分 40000円が

5500円! 

12月のみ限定3名様!

残席2

お申し込みは コチラ

 

 

中司みかの ヒーリングや コンサルを受けた お客様の変化

・初めて高額講座が売れた(75%)

・高額商品が4本連続して売れた

・最高月収を手に入れた

・臨時収入1000円が手に入った

・子どもの顔面神経麻痺が治った

・子どもの不登校が改善した

・脳腫瘍が治った 

・復縁できた

・離婚寸前の夫との不仲が改善した

・試験に合格した

・うつ病が治った

・好きなとこを仕事にしてる