こんにちは。

 

実は私

ずっとずっと娘が

自分の思い通りにならないことが

苦痛でした。

 

壁に落書きはする

公共の場所で落ち着かない

夜中なのに大声出す

いっても言っても

寝ない、食べない。。。

 

見てるだけでイライラする。

 

さらにそんな些細なことで

イライラしている自分も大嫌い。

 

唯一娘がかわいくて好きなのは

娘が寝てるときだけ。

 

そのせいか

私のアイフォンには

娘の寝顔がたくさんあります。

 

大きな声で怒るときもあるし

時にたたいてやろうかと思う時もあります。

 

ただ、こんな感情を抱くとき

私はいつも父のことを思い出してしまいます。

 

父はいつも厳しく

叱りつけられてきた記憶

殴られて記憶が一気に

襲ってきます。

 

今私の子育てに一切関係ない父が

脳裏をかすめます。

 

こんなこと思いだして何になるのか?

と思うけど、

 

当時私は父に何をしてほしかったのか。

当時私は何を望んでいたのか・・・

 

怖かった・・・

もっと認めてほしかった・・・

優しくしてほしかった・・・

 

40過ぎたおばはんが

こんなことして何になるの?

 

一瞬むだなような時間だけど

 

もう、

自分の過去を丸めたり

つらかった気持ちさえ

なかったことにしたくない。

 

自分の感情に蓋をしてしたくない

 

そんな思いで向き合っています。

 

 

 

まあ言ったら・・・

素直になる、自分らしくなるってことは

同時に今まで捨ててた

嫌な気持ちとも向き合うことだからね

全然うれしくない

 

するとさ

不思議なことが起きました

 

・貯蓄が増えた

・コンサル継続生の売上が上がった

・旅行が当たった

・生徒さんが登校するようになった

 

など・・・・

 

一気に周りが動き出しました。

 

ビジネスコンサル継続生の成果

 

 

スピリチャルなことが好きで起業するが

高額起業塾に行くも伸びず

物販サイトで3000円のブレスレットや

3000円の占いが月に2~3本売れる程度

 

参加後

実践ワークを実施。

さらに亡くなった母と向き合うと

 

子供たちの夏休み期間中にもかかわらず

高額講座が売れた。

ブログを毎日書かなくても

集客の焦りがなくなった。

 

 

-

2児の小さな子を抱えるシングルマザー

大好きな美容に関連したことで起業した

フロントには数名来てくれるものの

バックエンドは売れない。

 

参加後

商品の再構築と導線確認や

子育ての罪悪感を手放し

絶縁の母と向きあうと

 

高額商品が売れる。

 

好きなことをしていても

商品は売れるを体感。

 

ビジネスって簡単!楽しい!を体感

 

 

自身の健康体験から

高額機器を導入し起業。

高額起業塾を渡り歩くも

販売実績は思うようにいかず

固定費がかかるため不満があった。

 

参加後

営業のためのワーク実施

自営業の両親を向き合うと

 

両親のテナントでの機器販売ができるようになる。

臨時収入20万円ほど入る。

 

8月のフロントの新規顧客来院数は過去最高。

売り上げも過去最高となる

 

1年ほど前から起業塾で学んでおられた。

発達障害のお子さんや親に向けたセラピーを

作りたいという思いの下でおられた。

 

参加後

自身のお子さんと向き合い、

実家の遺品整理など断捨離をした。

 

募集なしで、8月売上は最高額。

この月初めて高額商品が3本売れた。

 

 

 

自分の心に素直になったり

自分の心の声を聴いたり

自分に優しくするようになったから

潜在意識が動き出したのかな。。。。

 

そんな私が、10月

くそ娘をつれて上京します。

image

 

良ければお越しになりませんか?

あなたの潜在意識を書き換えるよ

 

こんな方にお勧め

 

・お金を増やしたい方

・優しくなりたい方

・講座を開いてみたい方

・看護師やめて起業したい方

・ビジネスコンサルしてるけど継続生に変化が出ない人

 

お申し込みはこちら