こんにちは!




今日はわんこの美容室に来ていますトイプードル

3時間かかるので(長いっ)
娘と近くのカフェで雨宿りしてますクローバー


最近は毎日お出かけしているせいか、
娘とどこへ行くにも怖くなくなってきました!

いいことだ〜( ´∀`)!キラキラ









先日のお休みに、
離乳食のためのお買い物をしてきました。


家に帰ってから気が付いたのですが
購入品がリッチェル尽くしでした‼︎チュー






色々リサーチして購入したのがこちら!




あとから必要になるより、
先に揃えちゃえ〜と思って買ってきましたウインク



星おかゆも作れる離乳食調理セット

おかゆクッカーが付いたセットです。
器とスプーンがすり潰しに重宝するらしい!

ブレンダーも迷いましたが、
とりあえずは無しでやってみることにニコニコ



星離乳食スタートセット

これは即買いでした!ヘ(゚∀゚*)ノ写メ右です!


即買いポイントは…

上差しスプーンと食器が色分けされてるので(各3つずつ)、それぞれの食器にそれぞれのスプーンを使えば間違えにくく、味が混ざらずに食べてもらえる

上差し蓋つきで電子レンジ可なので、冷凍した離乳食を入れてチンして移し替えずにそのまま出せる

上差し解凍時に毎回ラップをしなくていい

上差しシンプル&カラフル


まさに理想的!使うのが楽しみですっウインク



星わけわけフリージングトレー(15ml.25ml)

よく見かけるこちらも買っておきましたOK

最初からフリージングする気満々です(笑)





まだ少し早い気もしましたが、
マグの柄が気に入ったのでこちらも購入ウインク




薄ピンク×薄ムラサキとは分かってるなぁ…ピンクハート

ストロー&直飲み練習とマグのセットです。





あとあとベビーチェアーはこちらに決定下矢印


まな板とミルクパンは購入済み。

あとは…大人用と分けたい小物は
100円ショップも活用しようと思ってます!


使ってみないと分かりませんが、、
いいものがあればまたご紹介します(*´ω`*)







あと…旦那に離乳食に使うからジップロック買ってきてー!と頼んだところ…









………?!


ごひゃくはちじゅうまい…?滝汗


580枚‼︎‼︎ゲロー




そんなにいるわけなかろーー!!ムキームキー