こんにちは!




梅雨入りしましたね〜!雨

娘もこの間、夏バージョンになりました星




いつのまにか 頬がぷっくぷくに…ラブラブ(笑)







新生児のころ(右)の輪郭はどこへやらにやりはてなマーク


どっちも可愛いけどねっラブラブ





そうそう

新生児の頃からなんとなく感じていましたが
雨の日って赤ちゃんよく眠りませんか??ぐぅぐぅ

今日は久しぶりの雨ですが、
やっぱり朝からやけによく寝てる…!ぐぅぐぅ

偶然…じゃない気がするけれど…キョロキョロ

どうなんだろ〜。






ところで…最近の悩み。

うちの子、昼寝をほとんどしないんです。。

しても眠りが浅いようでハイローチェアの
ゆらゆらが止まると即起きちゃうんですチーン


なので少し勿体ないけど
電動ハイローチェアを新たに買うことにビックリマーク

(今はおさがりの手動の物を使用中ですグラサン)


少しでも日中、家事ができるといいな〜。






あともうひとつの大きな悩みは

お部屋が片付かないことです…笑い泣き

散らかっていくばかりで悲しくなります。


赤ちゃんに会いたいー!
遊びに行ってもいいー?

といっぱい言ってもらってるのに

もう少し待ってね!とばかり返信してますショボーン


情けないなぁ。。


保留にしてしまっているお友達が10人近くになってしまったので…

流石にそろそろ動き出さなきゃと思ってますあせる



目標は7月かなぼけー

みんな、出産前の我が家に来ている子なので
「なんか前よりずーっと散らかってる!」
ってびっくりされない最低限の部屋づくり頑張りますおーっ!ビックリマーク